ぷっぷく工房

mugenとゲームとイラストをまったりと綴るブログです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

クリスマス告知~♪

こんにちは、管理人のつづらです。

そろそろクリスマスの時期ですね~♪
ホワイトクリスマスになってくれるのは嬉しいのですが、
例年以上に、雪が降ってしまい、いろいろと大変な事に・・・。(汗)

と、ともかく、今年も恒例のクリスマス限定公開(記念公開?)を
しちゃいたいと思います~!

しゃらら~ん!(鈴の音)

阿修羅姫

今回公開するのは、前回の予告通り、魔界のプリンセス阿修羅姫です♪

レディー版では、数コマだけの登場ながら、素晴らしい実力と
おっぱ・・・インパクトを与えてくれました。

実際にレディーと戦う事はありませんでしたが、原作の雰囲気を踏襲しつつ、
知恵と根性と妄想(!?)で仕上げてみました~。

オリジナル要素を含みつつ、恒例の新必殺技も搭載してあるので、
ぜひぜひ楽しんでみて下さいね~♪

さらにさらに、以前配布した「鉄仮面パッチ」も完成度を引き上げて、
期間限定公開しちゃいます~!(ほかにも、いろいろと公開予定・・・。笑)

気になる公開日程は下記の通り。
前回、取り逃がしちゃった人は、ぜひぜひこの機会にゲットしてみて下さいね~!><

12月24日~  阿修羅姫通常公開開始
12月24・25日 鉄仮面パッチ再公開 公開終了
1月1日~    モンゴル娘通常公開開始
1月1日     ナコルル限定公開 公開終了


・・・というわけで、公開開始です~♪

阿修羅姫

阿修羅姫のパスは 【魔界王女】

で~す。

ロビンの方もアップデートしてあるので、よかったら一緒にDLして下さいね。
ではでは、メリークリスマスなのです!
web拍手 by FC2

| オール超人ドリームマッチ | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです
ダウンロードさせていただきました
必殺技の一連の流れが「おぉ!」と素で出てしまう格好良さでした
毎度見た目も綺麗に仕上げており凄いなぁと思っています
冬の寒い厳しい時期ですのでお体に気を付け
無茶をせず健康にお過ごしください
……今回こそはナコルルをダウンロードできるよう頑張ろう

| k | 2014/12/24 00:56 | URL |

kさん、こんにちは。
DLありがとうございます。

原作でも数コマしか登場しなかったので、なかなかキャラ調整が
難しかったですが、満足して頂けたようでほっとしています…。

グラフィック的にも、技的にもいつもの2倍以上の作業量に
なってしまいましたが、なんとかまとめられて良かったです…。
(charterさんの阿修羅マンを参考にさせて頂きましたが、
ほぼ全てのグラフィックを描き換えするという大工事に…。汗)

…ではでは、お気遣い、本当にありがとうございました。
kさんも、お気をつけてお過ごし下さい。

ナコルル、無事ゲット出来る事祈ってます~♪
(モンゴル娘もよろしくです。笑)

| つづら | 2014/12/27 21:14 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://puppukukoubou.blog.fc2.com/tb.php/219-e8f7165d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>