ぷっぷく工房

mugenとゲームとイラストをまったりと綴るブログです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

一期一会

こんにちは、管理人のつづらです。

本日は、皆さんに悲しいお知らせがあります・・・。

今までお世話になっていた製作者のたまご寒天さんのブログが
閉鎖されてしまいました。

残念ながら、検索等を行っても新しいブログ等は発見出来ず、現在は
キャラもDL出来ない状態です・・・。

・・・詳しい事情は存じ上げておりませんが、現在ご連絡も取る事が出来ず、
アプロダにもアクセス出来ない状態になってしまったので、やむなくAIの方も
公開停止させて頂きました。

リンクも本来なら残しておきたかったのですが、検索空しく、現在デッドリンクと
なってしまっているので、一旦削除させて頂きました・・・。

もしも、なにか詳細をご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひご連絡下さい・・・。

お忙しい中での製作・・・、大変だったと思います。
一期一会が常のMUGENではありますが、やっぱり一抹の寂しさはあります。

ブログが閉鎖してしまったのは悲しいですが、それでも、お話出来た事、
素敵なキャラに巡り合えた事、本当に嬉しく思いました。

今となっては、このブログに書き残す事しか出来ませんが、心から感謝したいと
思います。

ありがとうございました・・・。

小夜ちゃん

今までの感謝を込めて、小夜ちゃんD4・・・。
(元キャラとあんまり変わらないけど、許してね。汗)
web拍手 by FC2

| mugen | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://puppukukoubou.blog.fc2.com/tb.php/212-13ccf181

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

