ぷっぷく工房

mugenとゲームとイラストをまったりと綴るブログです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

同人誌

管理人のつづらです。

今日は、以前、私が作った同人誌の紹介をしたいと思います~♪

表紙は、コレ。

ジャム3

ブログの看板絵にも使っていたので、見覚えのある人も
多いかもしれませんね♪

内容は、GG面子がお馬鹿な事で、くんずほぐれつする
変形4コマ中心の本です。(笑)
(若干、ディズィ多め。)

実は、もう1冊GG本は作ってあったりするのですが、内容的にも
キャラデザ的にも、こちらの方がまとまっているので、省略。(汗)
(表紙絵は、以前ブログに掲載したディズィだったりします。)

普段は、手軽に作れるラミカや便せんなどが中心なのですが、
ある程度、キャラの絵柄が固まって来た時に、発行したりしています。

もともと、漫画を描くのは大好きなんですが、ストーリーやらページ構成で
すごく時間がかかってしまうので、グッズ作成に逃g・・・(ry、ごほん!
作画の練習も兼ねてグッズ作成をする事が多いです。

他にも、神羅万象の本を数冊、発行していたりしますが、
こちらも、機会があったらブログで紹介しますね~。

誰か、サイガ×クオンの純愛漫画とか、ベリ×アスタ×アルフィの
三角関係どたばたコメディ(純愛も可。) 描かないかなぁ・・・?
web拍手 by FC2

| ゲーム | 17:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://puppukukoubou.blog.fc2.com/tb.php/21-d9f9352f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>