ぷっぷく工房

mugenとゲームとイラストをまったりと綴るブログです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

猛牛特訓中~!

へ~ちょ!
・・・こんにちは、管理人のつづらです。

ここの所、ちょっと風邪気味で調子を崩してしまいました。
季節の変わり目という事で、大分用心していたのですが・・・。
皆さんも、十分お気を付け下さい・・・。 ぐすっ・・・。

さてさて、前回の4周年イベント、いかがだったでしょうか・・・?
ささやかではありましたが、少しでも楽しんで頂けたら幸いです。
残念ながら、取り逃がしてしまった方は、ぜひぜひ次の機会に頑張ってみて下さいね~!

今週は、体調の悪さにも負けず、ちまちまと新キャラの作製をしていました。
作成していたのは、悪魔超人筆頭、バッファローマン・ボニータ♪

原作コミックでも、なかなかの貫録、キャラ立ちだったのですが、
いかんせん資料、衣装などの情報がほとんど無く、半分以上、創造力で
カバーしていました・・・。

さすがに限界を感じて、charterさんにご相談した所、とても素敵なアイディアを
頂けたので、それを元にグラフィックを大幅改変していました。><
(charterさん、ありがとうございます~!)

結構、素敵な感じにまとめられたので、公開日を楽しみにしていて下さいね~♪

バッファローマン・ボニータ

ミ~ト君目がけて突g・・・、もとい特訓中の猛牛さん。(笑)
web拍手 by FC2

| オール超人ドリームマッチ | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://puppukukoubou.blog.fc2.com/tb.php/207-73c681a4

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

