ぷっぷく工房

mugenとゲームとイラストをまったりと綴るブログです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ダブルキャンペ~ン開始!

こんにちは、管理人のつづらです。

おかげ様で、このブログも4周年!
色々ありましたが、ここまで続けられて、本当に嬉しく思います♪
まったり、ゆっくりのブログではありますが、これからもよろしくお願いしますね~。><

さてさて、4周年を記念して、今日からキャンペーンを開始します!

題して、『Wキャンペ~ン! 気になるあの娘の贈り物。』

前回の告知通り、こっそり作ってきたナコルルを本日限り、限定公開します~!

ナコルル

オール超人ドリームマッチで!?と思う方もいるかもしれませんが、
様々なキャラを導入出来るのも、オール超人ドリームマッチの魅力の1つだと
思っているので、可能性の一つとして、見て頂けたらと思っています。

どの時期のナコルルをキャラ化しようか悩みましたが、あえてシンプルな初代を
リスペクトしました♪
(べ・・・、べつにドットが打ちやすいとかじゃないんだからね!)

・・・キャラ的には、高機動、紙装甲を地でいくキャラになっています。
あまりに紙すぎて、強力な必殺技を喰らうとあっという間にやられてしまいますが、
それはそれでナコルルらしいかな・・・と。(失笑)

ナコルル

気になる技は、代名詞のカムイムツベを筆頭に、ナコルルファンなら
誰もが良く知っている技の数々を組み込んでみました♪

ママハハとの連携を再現するのが、なかなか難しかったですが、
それなりに雰囲気は出せたかなぁ~と思っています。

ぜひぜひ、ちょこまか動いて、大自然のお仕置きしてあげて下さいね。(笑)

キーワードは 【大自然】 です。

※ なお、今後のイベント特典としても使用するので、転載や他の場所での
  アップロード等はしないで下さいね。(汗)
  ナコルルの公開は終了しました。


さて、ここでもう一つのお得情報~♪

キャンペーンタイトルを見て、?と思った人も多いと思いますが、
さらに、もう一つのキャンペーンも同時開催しちゃいます!

・・・原作では、設定しか存在しなかったモンゴル娘。

それを私なりに解釈したオリジナルバージョンを4周年の記念に限定プレゼントします!
(なんという太っ腹企画!)

ゲットの方法は、鉄仮面キャンペーンの時と同じく、ブログの拍手を押した時に、
まれに出てくる【キーワード】を見つけるだけです♪
そのキーワードを使って、モンゴル娘をあちょ~!!と解凍して下さい。

キーワードが出ない場合にも、キーワードの一部が分かる【救世主の噂】が
手に入るようになっているので、ナコルルのDL報告も兼ねて、バンバン
押してやって下さいね。>▽<

キャンペーン期間は、来週の土曜8月30日までの1週間。
レッグラリアートを始め、多彩なカンフー技のオンパレードとなっていますので、
ぜひぜひこの機会にゲットしてみて下さいね♪

モンゴル娘

※ 先行公開につき、キャンペーンの延長は致しません・・・。
  既存公開キャラもいろいろと更新してあるので、DLしてみて下さいね♪
  先行公開キャンペーンは終了しました。
web拍手 by FC2

| オール超人ドリームマッチ | 23:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

4周年おめでとうございます!

ブログ4周年おめでとうございます!(* 'д'ノノ゙☆パチパチパチ
つづらさんのコツコツとした努力の積み重ねが4周年というめでたい日を迎えれたのですよ。

これからもコツコツ更新頑張ってくださいです。
楽しみに待ってます(*'ω'*)

| エレノア | 2014/08/25 00:33 | URL | >> EDIT

Re: 4周年おめでとうございます!

エレノアさん、こんにちは。
お祝いのお言葉、ありがとうございます~。><

まったりなブログではありますが、ここまで続けられたのも、
エレノアさんを始め、支えて下さった皆さんのおかげです。
本当にありがとうございました♪

まだまだ、足りない部分ばかりですが、これからもどうぞ
よろしくお願いします。

| つづら | 2014/09/02 23:56 | URL | >> EDIT

4周年だったんですか
遅れましたが4周年おめでとうございます
ナコルルが公開されるの忘れてたぁぁ……
というかモンゴル娘も公開されてたんですか!
ちゃんと覚えとかないといけませんね、やっぱり
ナコルルやモンゴル娘は今後公開される予定はありますか?

| k | 2014/09/22 23:18 | URL |

kさん、こんにちは。
お祝いのお言葉、ありがとうございます♪

まだまだ、至らない所も多いブログですが、これからもよろしくお願いします。

…あわわ、ナコルル取り逃がしちゃったのですね…。><;

一日だけの公開という事で、ご都合の合わない方には申し訳ない事を
してしまいましたが、今後の記念日などにもちょくちょく限定公開したいと
思っていますので、ぜひぜひその時にはゲットしてみて下さいね~♪

なお、モンゴル娘の方は、現在作成中のボニータと阿修羅姫の公開が
済み次第、通常公開したいと思っていますので、こちらも楽しみに
して下さったら幸いです。

| つづら | 2014/10/01 01:17 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://puppukukoubou.blog.fc2.com/tb.php/204-cdba83e1

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>