ぷっぷく工房

mugenとゲームとイラストをまったりと綴るブログです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

城これ!

こんにちは、管理人のつづらです。

最近、夕立と共に、雷が鳴る事が多く、PCで作業していると
すっごく不安になります・・・。><;

皆さんも、バックアップを取るなどして、不測の事態に備えて下さいね~。

さてさて、艦これで一大ヒットを飛ばしたDMMゲームズが
新たなる擬人化ゲームの制作を発表しました!

その名も『御城コレクション』!!

艦船の擬人化で、圧倒的人気を誇った艦これですが、
今回はなんと、各地にそびえたつ数々のお城が擬人化してしまいました!
(しかも、艦娘に勝るとも劣らない美少女揃い・・・!!)

あまりの衝撃に私もビックリしてしまいましたが、そこはDMM。
きっと艦これに負けない位、楽しいゲームになるのでしょうね♪

詳しいゲーム内容はまだはっきりとはしていませんが、どうやら
タワーディフェンスゲームになるようです。

現在、事前登録受付中との事なので、気になる人はぜひ見てみて下さいね♪
(事前登録すると、東黒川館ちゃん(会津若松城)がもらえちゃうキャンペーンもやってます!)

・・・で、私が気に入ってしまったのは、こちらの子↓。

千狐

どうやら、ナビゲーターの式神らしいのですが、その愛くるしい姿と口調に
ハートを射抜かれてしまいました。(笑)

もふもふは正義・・・。

さらに、もう一つの擬人化ゲーム「俺タワー」も開発中と今後のDMMからは
まだまだ目が離せませんね♪
web拍手 by FC2

| ゲーム | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://puppukukoubou.blog.fc2.com/tb.php/203-4f7f6f8a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>