ぷっぷく工房

mugenとゲームとイラストをまったりと綴るブログです。

<< PREV | PAGE-SELECT |

>> EDIT

ブログ始めました。

初めまして、AIを作ったり、イラストを描いたりしている
つづらです。(PNは、ことぶきでやってます。←分かりづらい;)

このブログでは、AI作成の裏話やイラスト(落書き)あれこれ、
および、好きなゲームや神羅万象について、
まったりと語っていきたいと思っています。

AI更新情報なども載せていきますので、
時々チェックして頂けたら嬉しいです。><

それでは、今後ともよろしくお願いします~。
web拍手 by FC2

| お知らせ | 08:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます☆

初コメゲッツ (σ・∀・)σ

どうも、A-KUEです☆
ブログ開設おめでとうございます~。
メルに気付いたので早速遊びに来ちゃいましたw
返信はまた後ほど・・・・。

お互い頑張りましょうねぃ☆

| A-KUE | 2011/08/25 18:11 | URL | >> EDIT

祝!ブログ開設

どうもこんばんは

おじゃまします、かつおぶしです

この度は突然の申し込みを受理して下さって
ありがとうございます。

と言う訳で、早速ブログにリンクを追加したので、
勢いそのままに、突撃をしにきました 笑

ブログも始められて、
より忙しくなられたと思いますが、
つづら氏のご活動、陰ながら応援致します。

では失礼しました


| かつおぶし | 2011/08/26 00:07 | URL | >> EDIT

Re: おめでとうございます☆

A-KUEさん、初コメゲットおめでとうございます~!
そして、お祝いの言葉、本当にありがとうございます~。><

近況報告やモチベ維持も兼ねて、こっそりと
開設してみました。

A-KUEさんには、日頃よりお世話になりっぱなしで、
感謝の気持ちも返コメだけでは、伝えきれませんが、
今後とも、どうぞよろしくお願いします。

返信は、全然気にしないで下さい~。
むしろ、迷惑掛けっぱなしでごめんなさいです…;

| つづら | 2011/08/26 06:57 | URL | >> EDIT

Re: 祝!ブログ開設

かつおぶしさん、さっそくのお越し、ありがとうございますー。

こちらこそ、いきなりのAI・ブログリンクの申し込み、
本当に申し訳ありませんでした…;

リンクの追加、本当にありがとうございます!
お忙しい中、すばやくご対応して頂き、心から感謝しています。
これからも、ちょこちょこと更新していきたいと思いますので、
お時間ある時に、また覗いてやって下さい。

それでは、お身体に気をつけて
かつおぶしさんも製作頑張って下さい。
ありがとうございました。

| つづら | 2011/08/26 07:09 | URL | >> EDIT

SHINO氏のブログにて返答ありがとうございました。おかげでたどり着けましたので、足跡だけでも残しておきますね。(蹴
改めてブログ開設おめでとうございます!

| トメキチ雑務兵 | 2011/08/27 20:14 | URL |

ブログ開設おめでとうございます。
自分の方もリンク追加が無事出来たのでwご報告です。
それではー。

| mass | 2011/08/27 20:51 | URL |

Re: ありがとうございます。

トメキチ雑務兵さん、
わざわざのお越しありがとうございます~。

あらためまして、こんにちは。
AI製作者のつづらです。

トメキチ雑務兵さんには、初期の段階から
飛影AIを使用して頂いて、本当に感謝しています。
因果地平動画、いつも楽しく拝見していますよ~。
(さりげなく宣伝w)

まだまだ、飛影の性能を100%出し切ってはいませんが、
今後も頑張って、飛影らしい強さを持ったAIを
作っていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

トメキチ雑務兵さんも、お身体に気をつけて
素敵な動画作り続けて下さいね。
応援してます~。

| つづら | 2011/08/28 14:58 | URL | >> EDIT

Re: リンクありがとうございました。

massさん、わざわざのご連絡ありがとうございます。
突然のお申し出、本当に申し訳ありませんでした。
リンクの方、確認させて頂きました。

多数のキャラ・AIを作成していらっしゃる
massさんには、まだまだ遠く及びませんが、
私も頑張って製作していきたいと思います。

機会がありましたら、またお立ち寄り下さい。
ありがとうございました。

| つづら | 2011/08/28 15:00 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://puppukukoubou.blog.fc2.com/tb.php/2-d9fb01bb

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT |