ぷっぷく工房

mugenとゲームとイラストをまったりと綴るブログです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

α-イヴAI完成~。

こんにちは、管理人のつづらです。

今日は、みなさんに素敵なお知らせがあります♪
なんと、日頃からお世話になっているA-KUEさんが新キャラを公開されました!

その名も『α-イヴ』!

mugen00578.png

ご存知、ネスツ編のオリジナル続編となるAKOFシリーズ(知られざる研究所~一年後)の
中ボス的存在となるキャラです。

使った人がまず驚くのがその大きさ!
画面に収まりきらないとんでもない巨体です!!

mugen00579.png

その巨体に似つかわしい、すさまじい攻撃力と圧倒的制圧力で、並み居る敵を
バッタバッタと駆逐してしまいます。><

そのド迫力な攻撃は、まさに中ボスに名に恥じないものとなっています。
演出も見事で、私も初使用時には身震いがしてしまいました!

細かい技の説明に関しては、ここでは割愛させて頂きますが、その圧倒的存在感と
強力な攻撃・・・、ぜひぜひその目で確かめてみて下さいね!
(気になる人はA-KUEさんのサイトへ。 紹介動画もすごく楽しいですよ♪)

なお、あまりの巨体なので、MUGEN1.0推奨です。
一応、winMUGEN版もありますが、画面のように大変な事になっちゃいます。

・・・で、ここからが、ある意味、本題。
そんな、衝撃的なキャラ公開に感化されて、α-イヴのAIを1日で作ってしまいました!(笑)
(ジョバンニさんもビックリですね♪ すごいぞ、私!)

今までのAIと違い、コンボではなく、圧倒的制圧力を持って相手を蹂躙する
以前公開したゴリアテのようなチャレンジAIになっています。

注目すべきは、その動きのいやらしさ・・・。
まさに難攻不落の要塞を呈しています。

簡易AIに近しいながら、みるみる相手を駆逐するその動きは、まさに鉄壁。
決戦兵器としての威厳をいかんなく発揮しています。
(通常キャラでは、絶対攻略不可能な酷いモードも搭載してあるので、お楽しみに♪ ←こら!)

現在、A-KUEさんに公開許可申請中なので、もう少し待って下さいね~。
(他のAIも最終調整が終わり次第、順次公開していきますので、待っていて下さいね。><)

※ 2014/7/2 α-イヴAI公開しました。
  WINMUGEN版、MUGEN1.0版、どちらでも使用可能です!
web拍手 by FC2

| mugen | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://puppukukoubou.blog.fc2.com/tb.php/196-1f66fb79

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>