ぷっぷく工房

mugenとゲームとイラストをまったりと綴るブログです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

夏と水着とかき氷

こんにちは、管理人のつづらです。

今日は、父の日でしたね~。
普段、照れくさくて、あまり話す機会が無いという人も、この日ぐらいは
何かしら、日頃の感謝を伝えてあげるのも良いかもしれませんね♪
きっと、喜んでくれるはずですよ!^^

・・・さてさて、暑さも盛りになってきた今日この頃ですが、この度、
そんな熱い夏にぴったりのキャラ、大垣さん製作の水原奈優が、
一大リメイクを施されました!

じゃじゃ~ん!

mugen00565.png

ポトレを見れば、どれだけの大改変が行われたか、一目瞭然の出来ですよね!
(こ・・・、この質感は・・・!?)

すでに、初代の奈優の時点で、私が一目ぼれするほどの完成度を誇っていた
キャラですが、あろう事か、それをさらに上回る完成度でリメイクされてしまいました!

特筆すべきは、その神がかりともいえる質感の妙・・・。

影へのこだわり、そして、肉感へのあくなき追求が、究極ともいえる質感を
生み出しています。><
(す、すごい・・・。 以前にも増して、むっちりとふとまし・・・、おっと誰かきた(ry・・・。)

もちろん、そのこだわりは質感だけでなく、技にも反映されています。

既存の技をさらに昇華させ、それぞれに独特の特性を加え、さらに差別化。
さらには、新必殺技まで搭載されて、さらに足癖が悪くなっています。(笑)

通常技の一つ一つに至るまで、大垣さんのこだわりと信念を感じる
渾身の描き下ろしとなっています。
(このレベルのグラフィックを一人で仕上げるなんて・・・、大垣さん・・・恐ろしい子。)

mugen00566.png

・・・残念ながら、他のAIを仕上げている最中なので、すぐに対応という訳には
参りませんが、この完成度に恥じないAIをいずれ作ってみたいと思っています。><

何はともあれ、素晴らしい完成度を誇るので、気に入った人は、
ぜひぜひDLしてみて下さいね!
(あ・・・、旧版が消えちゃうので、上書き注意です。笑)


そして、KFC?さんの頭巾ソド子もこっそりと、様々な更新が行われています♪

オーソドックスだった赤ソド子に比べ、相手を幻惑する動きにさらに磨きがかかり、
見た目も以前に比べ、よりスタイリッシュな構えに変更されました。
選ぶクラスによって、多種多様に変化する技は、変幻自在でとても自由度が高いです。

・・・以前に比べ、テクニカルなキャラへと変貌しているだけに、使いこなすまでは
なかなかに難しいですが、それだけに慣れてくると恐ろしい強さを発揮する
そんなキャラです。

mugen00567.png

テクニカルなキャラだけに、なかなかAIがまとまりませんが、コンボ調整をしつつ、
こちらも、少しずつ形にしていきたいところです。(汗)

ではでは、続報お楽しみに♪
web拍手 by FC2

| mugen | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

頭巾ちゃん

お世話様です。

先日、ついにVer1.0.1を公開することが出来たのでご報告させて頂きます。
頭巾ちゃんのAI、期待していますね(`・ω・´)ゞ

| KFC? | 2014/06/28 20:29 | URL | >> EDIT

Re: 頭巾ちゃん

KFC?さん、いつもお世話になっています。

ご連絡、わざわざありがとうございます。
さっそくDLさせて頂きました♪

キャラの世界観を大事にした技の数々、毎回楽しく使用させて頂いています。
現在、鈍足ではありますが、少しずつAIの方もまとめていますので、
今しばらくお待ち下さい…。(汗)

更新、お疲れ様でした。

| つづら | 2014/06/30 23:26 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://puppukukoubou.blog.fc2.com/tb.php/194-118f1c55

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

