ぷっぷく工房

mugenとゲームとイラストをまったりと綴るブログです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

七天第3弾発売!

七天の覇者第3弾が発売されました~♪

予想通り、トーナメント会場に隠神刑部軍団が押し寄せてきました。
今回は戦国系のキャラが中心という事で、どのキャラもデザインの
クオリティが高く、躍動感あふれるポーズが素晴らしいです。

特に、ムジナやアガート、隠神姉妹は色んな意味で衝撃を受けました。(笑)
(何ででしょう、全体的にエr・・・艶かしいです・・・!! すごいよ、デザイン勢!)

さらに、デザインに負けないくらいストーリー展開が熱いです。
ムジナと隠神姉妹、そして、サイとの確執。
アガートとボルトの戦いも熱いものがありました。
(個人的には、ムジナのピンチに駆けつけたユーナの台詞が凄く好きです♪)

そして、まさかのイヅナママの参戦!!

今回は、フロンティアとの連動が開始されたので、今ならもれなく
覚醒させるとイヅナをゲームに参戦させる事が出来ます。
その姿と能力はぜひ、その目で確認して下さい。

これで、私のもふもふ計画に一歩近づきました。ふふふっ!
(余談ですが、今回のチョコ、凄くおいしいです♪)

そうそう、フロンティアといえば、最近、ベリさんがパーティに加わりました。

ベリアールは、最初は顔が怖くてちょっと引きましたが、(ファンの人ごめんなさい;)
その生き様に凄く惹かれたキャラなので、とても嬉しいです♪
(実は、石化エピソードとアルフィーネの台詞で、ボロ泣きした事があります。><)

他にも、キリク・ナガトといったノーマルパックの中では当たりの部類に入る
一級線のキャラがぞろぞろと出てきました。

クオンを手に入れる前に、運を使い切ってしまったような気もしますが、
今までの引きが微妙だっただけに、嬉しいものがあります。

とりあえず、これでアルフィーネを受け入れる体制は整いました。(笑)
旦那が待ってますよ~。 おいで~。(←まだ、参戦してないけど・・・;)

今回は、魔界の姉御、アスタロットです。
本当は、フロンティアで手に入るまで公開しないつもりでしたが、
ベリさんも来た事なので、験担ぎに・・・。

↓ (クリックすると大きくなります。)
アスタロット1


・・・などと言っていたら、なんと次の日に

アスタさんが手に入ってしまいました!!

恐るべし、願掛け・・・ベリさんの力。
web拍手 by FC2

| 神羅万象 | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://puppukukoubou.blog.fc2.com/tb.php/19-ec9141f3

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>