ぷっぷく工房

mugenとゲームとイラストをまったりと綴るブログです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ラストスパートキャンペ~ン開始!

こんにちは、管理人のつづらです。

GWも半ばを過ぎ、連休も残す所、あと少しとなりましたが、
皆さん、楽しんでらっしゃいますか・・・?

そろそろ、疲れもたまってくる頃だと思いますので、怪我などしないよう
注意して下さいね。

さてさて、突発企画として開催したロビンキャンペ~ンでしたが、
皆さん、鉄仮面パッチはゲット出来たでしょうか・・・?

レディ・ロビン

・・・こっそり作っていたラーメン娘も、chaterさんのご協力のおかげで、
完成間近となり、そろそろキャンペ~ンも終了・・・と行きたいところですが、
確率が確率なだけにまだ手に入れてない~!!(>△<) ・・・という人も
多いかと思います。(汗)

差し替えパッチとはいえ、1キャラ作るくらいの労力で頑張ってみたので、
ロビンファンの人には、ぜひぜひ手に入れてもらいたいところなのですが、
もうあまり時間が無いのも事実です…。

・・・そこで、急遽ラストスパートキャンペ~ンを開催する事にしちゃいました!

ラーメン娘を公開する今週末までの一週間、キーワードの入手確率をなんと
3倍に引き上げます!!

さらに、外れた場合にも、キーワードの一部が手に入る【鉄仮面のかけら】を
プレゼントしちゃうという太っ腹仕様♪(笑)

ぜひぜひ、この機会に鉄仮面パッチをゲットしてみて下さいね!

なお、ヒントとしてかけらは全部で7つ。
組み合わせるとある言葉になるので、それを漢字で入力して下さい♪
(たぶん途中まで集めると、何の言葉か分かるはずです・・・。><;)

だいぶヒントを出してしまったので、ロビン好きならすぐに解けちゃうかもしれませんね。(笑)
(ベ・・・、べつに解きやすくするとかじゃ・・・ないんだからね!!)

ではでは、グッドラックです♪

お・ま・け

今回のラーメン娘は、中国拳法キャラらしく、めちゃくちゃ動き回ります♪
見ていて楽しいキャラになったので、公開楽しみにしていて下さいね~。><

ラーメン娘

キャンペーンは終了しました。
web拍手 by FC2

| オール超人ドリームマッチ | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://puppukukoubou.blog.fc2.com/tb.php/187-3ba8e876

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

