ぷっぷく工房

mugenとゲームとイラストをまったりと綴るブログです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

おためしAI公開中です。

こんにちは、管理人のつづらです。

今年は、去年に比べると、だいぶペースが守れるようになってきて、
気持ちにゆとりを持って更新出来るようになってきました♪

時間を見つけて、ブログの新機能なども試しているのですが、
おやっ?という発見もあったりして、なかなかに楽しいです。^^
(現在、サムスピおみくじも拍手イラストの方でやっています~。)



【参加賞配布のお知らせ】

まずは、参加賞配布のお知らせです~。
以前、順位予想企画の賞品のお話をしたと思うのですが、
参加賞の準備が整いましたので、お知らせします~。

企画参加者の方には、こちらから参加賞に関するご連絡を致しますので、
楽しみにしていて下さいね♪

なお、残念ながら、ご連絡方法の分からない方については、
通知が行えないので、非コメ等で連絡方法教えて下さいね。><
(ゲットした参加者の方もご連絡頂けたら幸いです。)



・・・さて、アフターアネルAIも無事に公開し、スケジュール的にゆとりが
出てきたので、最近、ちまちまと新AIも作っています♪

mugen00518

現在、作っているのは、re5tさんのプリエ、ヒカル、みrさんのモルジアナ、
ほづみみやびさんの滝夜叉姫の4つです。

本来なら、こっそりと作成して、ビックリさせるのが好きなのですが(笑)、
たまには、MUGEN近況を報告するのもいいかと思い、書いてみました~。

進行状況は、次の通り。

プリエ ~ 45%
モルジアナ ~ 30%
ヒカル ~ 45%
滝夜叉姫 ~ 25%

プリエとヒカルは、コンボルートも作成済みなので、比較的早く出来そうです♪
モルジアナと滝夜叉姫はやれる事がありすぎて、アネル並みにてこずりそうです。(笑)
遅くとも、3月くらいまでには、ある程度、形にしたいと思っていますので、
楽しみにしていて下さいね~。
(他にも、いろいろ作っているけど、な・い・しょ♪)

おまけ

mugen00519

今週のアネルさん。

調整により、各技の連携が上手くかみ合うようになって、今まで以上の鬼畜・・・、
げふん、高火力コンボが組み込めるようになりました♪

空中ハイ・ラグナレク・エンブリオからの追撃も入るようになったりと、
今まで以上に洗練された感じになってきたので、楽しみにしていて下さい。

現在、最終チェック中ですので、しばらくお待ち下さいね♪


・・・さて、みなさん、ここでこのブログを見てくれた人達に耳寄り情報を一つ。(笑)

現在、とあるAIをお試し版という事でひっそり公開しています。
α版という事で、いままでこっそりとアップしておいたのですが、
一週間ほど経ちましたので、この場だけでご報告を・・・。

mugen00520

製作したのは、ぐりんぷるずさんの白魔導士AIです。
まだまだ、製作途中との事でしたので、あえて画像は伏せさせて頂きました。
(正式公開されたら、画像張替えます。)

白魔法等は、まだ実装されていませんが、細かく丁寧に描き込まれたドットは
商業版と見まごうばかりの出来です♪
頑張って杖で戦う白魔ちゃんを応援してあげて下さいね。(笑)

すでに気付いて、DLしたよ~という人もいるかと思いますが、
お試し版という事で、いつ削除するか分かりません・・・。
欲しい人は、今のうちにDLしておいて下さいね~。
web拍手 by FC2

| mugen | 23:55 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/01/27 20:42 | |

Re: ご連絡ありがとうございます。

KFC?さん、ご連絡ありがとうございます。

AIのDLありがとうございました。
まだまだ、お試し版という事で基本的なコンボばかりですが、
モーションも相まって、今後の更新が楽しみなキャラですね♪

参加賞のご連絡もお送りしてあるので、ご確認頂ければ幸いです。
(追記のメールが戻ってきてしまったのは内緒…。汗)

今後とも、よろしくお願いします。

| つづら | 2014/02/01 13:05 | URL | >> EDIT

Re: ご連絡ありがとうございます。

トメキチ雑務兵さん、こんにちは。

早速のご連絡ありがとうございます。
ご連絡手段が見つからなくて、あちらにコメントさせて頂きましたが、
見つけて頂けて嬉しかったです♪

参加賞、喜んで頂けたようで良かったです。
今後ともよろしくお願いします。

| つづら | 2014/02/01 13:08 | URL | >> EDIT

参加賞について

どうも、KFC?です。

メールは無事届いておりました。
うっかりその旨を伝え忘れておりました。

ちゃんと届いております。ありがたく頂きました。

| KFC? | 2014/02/01 22:21 | URL | >> EDIT

Re: 参加賞について

KFC?さん、わざわざのご連絡ありがとうございます。
メール無事に届いたようで良かったです~♪

ささやかではありますが、使って頂けたら嬉しいです。

メールの調子が悪い場合は、こちらのブログかコメントで
ご連絡致しますので、その時はよろしくお願いします…。><;

ではでは、今後ともどうぞよろしくお願いします。

| つづら | 2014/02/03 18:07 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://puppukukoubou.blog.fc2.com/tb.php/173-6abe7e2e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

