ぷっぷく工房

mugenとゲームとイラストをまったりと綴るブログです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

新生アネル登場~!!

mugen00516

あけましておめでとうございます、管理人のつづらです。

いやぁ~、ついにアフターアネル公開されましたね~♪
待ちに待っていただけあって、その完成度は素晴らしいの一言です!

A-KUEさんが、長い時間をかけてお作りになっただけあって、グラフィックは
もちろんの事、各技のモーション、性能、演出とどれも今まで以上に気合の入った
ものとなっていました。(生足、生足ですよ! 奥さん!!←こら。)

紹介動画も拝見させて頂きましたが、再生回数も1000越えと、いかに皆さんが
このキャラに期待していたかが分かる数値となっています。

・・・実は、私もご縁があって、このアフターアネルプロジェクトにAI作成という形で
ご参加させて頂きました♪

半年という長い年月を経て、製作者のA-KUEさんと性能や挙動について、
色々とやり取りしていました。

当時のアネルは、大分はっちゃけていて、今とは比べ物にならない高火力でした。
何か刺されば8割近く、ゲージがあれば10割近く・・・と、技の高性能さも相まって、
それはそれは凶悪なキャラとなっていました・・・。(笑)

なかでも、炎キックはノーゲージでも10割可能だったりと私のAIの大事なダメージ源、
・・・げふんげふん、もとい、大変な事になっていました。(汗)

様々な不具合もあったりしましたが、A-KUEさんが一生懸命に対応して下さった
おかげで、みるみると完成度が上がっていきました。

・・・途中、A-KUEさんのアクシデントなどもあり、一時期、公開が危ぶまれた時期も
あったのですが、こうして無事公開を迎えられた事は本当に喜ばしい事です♪

秘密裏に進めていた私のAIも同時公開され、当ブログにも5日間で450人超(!?)
という、過去、まれにみる大入り状態となってしまいました!><
(アフターアネル効果・・・、おそるべし・・・。汗)

新春公開という事で、不具合対応等、大変だったとは思いますが、素敵なキャラの
制作に関われた事、心から感謝したいと思います・・・。

旧アネル共々、今後の動画での活躍が期待されますね♪
皆さんも、ぜひぜひDLして楽しんで下さいね~。

※ 2014/1/21 ハイジャンプ記述に不具合があったので修正しました。

追記

拍手お礼画像、ためしに入れてみました~♪
何種類かあるので、お暇な人は試してみて下さいね。(笑)
web拍手 by FC2

| mugen | 23:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

つづらさん、こんにちは^^
AI作成御疲れさまでしたです!
自分も動画見ましたが…完成度高いですね
作成にかかわったつづらさん!
とってもすごいのです><b

あと拍手イラスト頑張ってみました!
がぶがぶ

| エレノア | 2014/01/12 10:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/01/15 16:30 | |

エレノアさん、こんにちは~。

A-KUEさんが長い時間をかけてお作りになっただけあって、
本当にアフターアネルの完成度は高いですね♪
関わったといっても、動き的な部分を担当しただけなので、
私はほぼアネルで遊んで…げふん。

…だから、賞賛されるべきはA-KUEさんなのです。><b

とにもかくにも、無事に公開されて、私も安心しました~。
今度は動画で、アネルの活躍も見てやって下さいね♪
(ちょうど無双動画がアップされているのです。><)

拍手ありがとうございました~♪

シャルロットはちょうどデッドリンクになっちゃってたみたいです。><;
ご報告ありがとうございました。
初の試みだったので、ちょっとドキドキでしたが、試して頂いて
嬉しかったです~。

まだまだ忙しくて、なかなかメールもお返し出来ませんが、
後程、こっそりご連絡しますね~。

コメントありがとうございました。

| つづら | 2014/01/15 18:45 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://puppukukoubou.blog.fc2.com/tb.php/170-a2dee90b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>