ぷっぷく工房

mugenとゲームとイラストをまったりと綴るブログです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ぱてぱて~。

どーも、管理人のつづらです。
最近、寒くなってきたので、ついに禁断の兵器『コタツ』を導入しました♪
快適になったのはいいのですが、、そのまま寝落ちしてしまうのが
すごく心配です・・・。(汗)

今回は、秋に相応しい素敵なキャラを見つけたのでご紹介します~。

mugen00025

じゃじゃ~ん!

阿=李苑さん製作の『ぱてりこ』と『しずぱ』です~。

・・・なんというか、すごく癒されます。(笑)
一つ一つの挙動が、これでもかというくらい愛らしく、すごく和みます。
もう、ぱてぱてですよ~。
ぼ~っとwatchモードで、お茶をすすっていたいくらいです。(笑)

単なるネタキャラかと思いきや、技の方もしっかりと作られているので、
使っていて楽しいキャラです。

癒されたい方は、ぜひぜひDLしてみて下さいね~♪

続いて、ですからーさん製作のキン肉マン。
(相手は牛鬼さん製作のミキサー大帝。)

mugen00026

諸事情で、MUGEN入りは難しいとされていたのですが、
ついにデビューを飾りました!
しかも、グラフィックは懐かしのファミコンドット!

グラフィックは当時のままですが、技が多彩で素晴らしい完成度です。
一部の技ではリアル頭身に変身したりと、見ている人を飽きさせません。
やっぱり、スーパーヒーローは格が違いますね。

第2弾のキャラも製作中との事で、すごく楽しみです。
(個人的には、フェイロン改変でラーメンマンとか見たいですね。笑)


さて、AIのアップデートですが、ほぼ全てのキャラの調整が終了しました~。

現在は、それぞれのAIに同梱するおまけ要素の製作に取り掛かっています。

少し手が込んでいるので、全て終わらせるにはもうしばらく掛かりそうですが、
なんとか、みなさんに満足して頂ける物に仕上げたいと思っていますので、
よろしくお願いします。

何を作っているのかは、公開時のお楽しみ・・・。(笑)
では~。
web拍手 by FC2

| mugen | 17:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/06/30 13:00 | |

こんにちは、コメントありがとうございます。

公開停止は残念ですが、製作者の方の意向のないキャラの扱いは
行っておりませんので、ご了承下さい…。

| つづら | 2013/07/07 07:01 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://puppukukoubou.blog.fc2.com/tb.php/17-cbb35820

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

