ぷっぷく工房

mugenとゲームとイラストをまったりと綴るブログです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

お・に・ぎ・り♪

こんにちは、管理人のつづらです。

12月から始まった「鬼斬」のオープンβテストに私も参加してきました♪

鬼斬00001

いやぁ~、なかなか面白いですね、このゲーム。><

民話、昔話、お伽噺が混在とする日本を舞台としたMMORPGという事で、
和物好きな私は速攻でDLしてきてしまいました♪

マウス+キーボードという形式で操作するアクションゲームですが、
ド派手な必殺技あり、爽快さあり…と結構楽しませて頂きました。

加えて、多彩なキャラメイクが、創作心に火を付けます。

基本は、鬼ヶ島に住む鬼っぽいキャラしか作れませんが、話を進めていくと、
様々な衣装が手に入り、天使っぽいキャラや悪魔っぽいキャラ、果ては
新選組や巫女、竜族など、ありとあらゆるキャラが作れるようになってきます。

武器も多彩で、デザインも凝っていて、成長要素もあり・・・と、やりごたえも
十分でした♪

まだ、β版という事で、不具合や更新回数、不定期更新等が多いのがタマに傷ですが、
PSOやモンハンに親しんだ人は、あっという間にハマる事、間違いなしです♪

神羅好きや、巫女、侍・・・なんて言葉に、ピンときた人は、ぜひぜひ遊んでみて下さいね♪
(金剛サバで、私も侍娘で頑張っています~♪ >▽<)
web拍手 by FC2

| ゲーム | 23:55 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/01/12 11:13 | |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://puppukukoubou.blog.fc2.com/tb.php/169-494ec866

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>