ぷっぷく工房

mugenとゲームとイラストをまったりと綴るブログです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

マキシウス降臨!

こんにちは、管理人のつづらです。

フロンティアでは、アップデートに伴い、神獄の章も導入されました♪

全シリーズ通しても、1・2を争うラブラブっぷりを発揮している
2人だけに、その人気もなかなかのものです♪

メリル・スター1

相変わらず、リアルカード同様、主人公のマキシがSPカード扱いに
なっていたりして、手に入らなかったりしますが(汗)、今までの
集大成ともいえるカードの能力に、驚いた人も多いかもしれません。

なかでも、第3弾、マキシウス4形態は、Hである事がもったいないような
素晴らしい能力を誇っています♪

マキシウス鋼鉄態

マキシマス氷雪態

マキシウス雷霆態

特に注目してもらいたいのがマキシウス鋼鉄態。
数ある薙ぎ払いキャラの中でも、技H最上位のハンゾウを脅かす強力なカードに
なっています!

ステータスはもちろんの事、凶悪なのはその技の内容。
魔・無両属性へのクリティカルはもちろん、防御ダウン効果まで持ち合わせており、
パーティに加えれば、ほぼ最初の方に攻撃が回ってくるので、後続のダメージ
アップにも一躍買ってくれます。

いままで、一向にハンゾウが手に入らず、技ルーグで代用していた私ですが、
これでいよいよ、アーク、ゼノンパーティの主翼を任せられる技キャラが
来た気がします♪

残念ながら、マキシウス炎熱態のみ、いまだに手に入っていませんが、
十分すぎる戦力の加入にニコニコの私でした♪
web拍手 by FC2

| 神羅万象 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://puppukukoubou.blog.fc2.com/tb.php/166-0a4e16c1

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>