ぷっぷく工房

mugenとゲームとイラストをまったりと綴るブログです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

パワーアップ~!

こんにちは、管理人のつづらです。

来る11月12日、フロンティアでは七天の覇者上位カードの
大幅な改正が行われました。

すでに、ある程度強力なステータス・技を誇る七天シリーズが
この時期に、これほどの改善を受けるのは珍しくもあり、???と
いう部分も多かったりするのですが、強力な技を持つカードが
次々と現れている現状に合わせるためのバランス調整なのかも
知れませんね…。(間違いなく、運営さんには七天ファンがいるはず。笑)

白面金剛九尾イヅナ4

そんな訳で、うちのH勢も大幅にパワーアップしました♪
なかでも、ゼノンやイエヤスは硬かった防御力がさらに向上し、
大変な事になっています・・・。><

魂獣大帝ゼノン2

クリティカルまで引っさげて、全体的に火力が向上している感じがします♪
まだまだ、狸・・・特にハンゾウさんの天下は続きそうですね。(笑)

個人的に嬉しかったのは、最近手に入れた七剣八想九尾サイが
超強力に生まれ変わった事ですね♪

七剣八想九尾サイ

ストーリー的にも、大好きなカードだけにこれからもっともっと、戦闘でも重宝出来そうです。
(以前の通常技に合わせて薙ぎ払い入れちゃったけど、変えるべきかなぁ・・・。)

・・・次は、第1章ですね、運営さん♪(ちらっ。)
web拍手 by FC2

| 神羅万象 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://puppukukoubou.blog.fc2.com/tb.php/164-c734a958

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

