ぷっぷく工房

mugenとゲームとイラストをまったりと綴るブログです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

一斉更新のお知らせ

こんにちは、管理人のつづらです。

今年一年、色々な事がありましたが、なんとか無事、一斉更新を
かける事が出来ました~♪

今回の更新の主な内容は、以前お話しした通り、「回避関係」の記述の
全面変更と、「ジャンプ関係」の記述の修正です。

チャンス時の一瞬の切り返しをぜひぜひご堪能下さい。

なお、りどみ等にも記載していませんが、タッグ戦時の動きが以前と比べて
大幅に強化されています。(笑)

今までは、コンボ変数の関係でタッグ戦で使用すると、動きがぎこちない感じ
だったのですが、今回の更新でスムーズに動けるように色々と調整してあります。

タッグAI・・・とまではいきませんが、なかなか良い動きをするようになったので、
ぜひぜひ、そちらも確かめて下さいね♪

残念ながら、一部、更新中に不具合が見つかってしまったので、そちらのAIは
来年以降、更新させて頂きます・・・。(楽しみにしていた人、ごめんなさい。><)

今年一年、プライベートも含め、やる事がありすぎて、なかなかブログも
平常運転に移行出来ませんでしたが、なんとか頑張っていきたいと思いますので、
よろしくお願いします。><

・・・実は、とある秘密のプロジェクトに関わっていたりと、言いたくても言えない
素敵な事があったりしますが、年明けには何かしら詳細もお伝えしたい所です。(笑)

とにもかくにも、今日まで温かく見守って下さった、みなさんに心からお礼申し上げます♪
来年は今年以上に、いろいろと活動したいと思いますので、よろしくお願い致します。

ではでは、みなさん、良いお年を・・・。
web拍手 by FC2

| mugen | 23:55 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ここではお初ですよー。
つづらさん一年間お疲れ様です^^
とある秘密のプロジェクトが気になります…
年明け楽しみにしてますです!

| エレノア | 2013/12/31 12:03 | URL | >> EDIT

Re: あけましておめでとうございます。

エレノアさん、こちらでは初めまして~。^^
そして、あけましておめでとうございます。

昨年度は、色々とお世話になりました♪
バナフェスが終わって以来、なかなか皆さんで
お話しする機会もなくなってしまいましたが、
また、みんなでレイドボス狩りましょうね♪

…プロジェクトはですね~。
うふふ、次の記事ででもご紹介しますね。(笑)

ではでは、今年もよろしくお願いします。

| つづら | 2014/01/01 21:08 | URL | >> EDIT

あけおめ!です!!

どうも初めまして。そしてあけましておめでとうございます。私ブロックマンと言います。早速何ですが、A-KUE氏で公開されているアフターアネルのAIについて、不正ファイルと表示され解凍できない状態になっています。是非修正のほどよろしくお願いします。

| ブロックマン | 2014/01/01 21:57 | URL |

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます KFC?です
今年もよろしくお願いします

さて・・・良い報告と悪い報告があります

悪い報告は・・・
今日、ソードマンとショーグンを更新してしまいました!
しかも結構大掛かりな変更
でも出来ることは増えたと思うので是非ご確認ください

良い報告は
SQIVソードマンをベータ版ですが公開しました
やりたいことは9割以上実装しました
そして艦これより響を公開しました
こちらも是非ご確認くださいませ~

ではではー

| KFC? | 2014/01/01 23:49 | URL | >> EDIT

アフターアネルのAIについて

ブロックマンです。先程のAIの件ですが、無事にDLすることができました。ご迷惑をかけてすみませんでした。これからもAI作成頑張ってください。

| ブロックマン | 2014/01/02 00:19 | URL |

Re: アフターアネルのAIについて

ブロックマンさん、あけましておめでとうございます。

AIのDL、ありがとうございました♪
ちょうど、リンクの張替え時にあたってしまったようで、
上手くDL出来なかったようですね…。
無事にDL出来たようで良かったです。

また、何か不具合等ありましたら、いつでもご連絡下さいね。
コメント、ありがとうございました。

| つづら | 2014/01/03 18:15 | URL | >> EDIT

Re: あけましておめでとうございます

KFC?さん、あけましておめでとうございます~♪

昨年は、本当にお世話になりました。
悪い報告だなんてそんな…、更新でさらに完成度が上がった事を
考えると、すごく素敵な事だと思います。^^

現在、空いた時間を見つけて、少しずつ更新作業していますので、
もうしばらくお待ち下さい。><

響、そして、頭巾ソド子の公開、おめでとうございます~♪

どちらも、KFC?さんの愛が詰まった本当に素敵なキャラですね。
(艦これファンとしても凄く嬉しいです~♪)

ゆくゆくは、頭巾ソド子のAIも作りたいと考えていますので、
その時はどうぞよろしくお願いします。><

新年早々、素敵なお知らせ、ありがとうございました。

| つづら | 2014/01/03 18:25 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://puppukukoubou.blog.fc2.com/tb.php/163-a9f4db81

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>