ぷっぷく工房

mugenとゲームとイラストをまったりと綴るブログです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

男の子祭開催~!

こんにちは、管理人のつづらです。

女の子祭に続き、人気投票に連動して、フロンティアでは男の子祭が
行われました♪

今回の報酬には、なんと2種類のサイガが含まれている(!?)という事で、
私もいつも以上に頑張ってみました~!

美少女剣士アコちゃん

終極因使カイ

聖龍王サイガ2

う~ん、人気投票枠だけあって、そうそうたるメンバーですね♪
終極因使カイ、初代サイガ共に今まで手に入れてなかったので嬉しい限りです。
やはり、和風キャラという事で、ススキモチーフの背景がしっくりきますね♪

能力的にも、通常版と比べると強化されている事もあり、なかなかに重宝しそうです。
特に、アコちゃんは無クリ付きの薙ぎ払いキャラという事で、今後もメインとなりそうです。
(あれ・・・、アコちゃん男・・・!?)

・・・さて、ここからが肝心。
今回の報酬はちょっと特殊で、FP4000まで貯めると白面叢雲九頭竜サイか
光龍帝サイガのどちらかが、もらえるようになっています。

どちらも魅力的なキャラですが、私としてはなんとか光龍帝サイガを手に入れたい所・・・。

さてさて、結果は・・・?

どーん!

白面叢雲九頭竜サイ2

う、うん・・・。
外れじゃない、外れじゃないんだ。

むしろ、当たり。 当たりなんだけど・・・。
何だろう・・・この何とも言えない気持ち。
狙ったキャラが来ない辺り、流石というかなんというか・・・。(失笑)
(センサーさん、働き過ぎです。><)

ともかく、何とか完走~!
今後に備えて、それぞれ大事に育てたいと思います♪
(え・・・、2週目? そんなCP余ってるわけないじゃないですか!?)


お・ま・け

連動で行われていたキャンペーン報酬のサイガ。
金色の鎧に身を包み、背景の文字がお洒落な特別感あふれる仕様です♪
(う~ん、どちらを育てようかな・・・。)

スピード的には申し分ないのですが、出来れば、もう少し、特別感が欲しかったかな・・・。
ともあれ、念願の初代サイガ2つが手に入って、クオン共々、嬉しい私でした♪

聖龍王サイガ3
web拍手 by FC2

| 神羅万象 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://puppukukoubou.blog.fc2.com/tb.php/162-79fff65a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>