ぷっぷく工房

mugenとゲームとイラストをまったりと綴るブログです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

参加賞配布のお知らせ

こんにちは、管理人のつづらです。

本戦組み合わせも決まり、いよいよ本戦をスタートするだけとなりました♪
ここまで来るのに長い時間を費やしてしまいましたが、プライベートでの
トラブル・・・、PCの不調・・・、AIの更新との同時進行などを考えると、
よくここまで整えられたなぁ・・・などと、少し感慨にふけってしまいました。(笑)

・・・さてさて、前置きはともかく、本戦出場者が決定したという事で、
つづら杯開催当時に行っていたイベントの賞品等についてのお知らせを
改めてさせて頂きたいと思います♪

まず、参加賞についてですが、こちらはイベント期間中に順位について
コメント、もしくはメールして下さった方全員に配布したいと思っています。

今回、お送りする参加賞は、【飛影の限定金カラー】です!
明鏡止水をイメージしたこのカラー。 一般配布無しの完全限定カラーです。
ぜひ超覚醒モード等で使用して、優越感に浸ってみて下さいね♪

そして、肝心の順位予想。

現時点でもっとも、的中率の高い予想を立ててくれているのは、

トメキチ雑務兵さん 【1位 飛影、2位 シャンホイさん】
ゲイルさん      【1位 飛影、5位 星彩】
Chasanさん     【1位 孫策伯符、3位 ブラッドレイン】

の3名の方です♪

特に、ゲイルさん、Chasanさんのお二人は、トーナメントの結果によっては
2キャラ的中の可能性もあるだけに、期待が持てるところです!><

・・・残念ながら、今回の組み合わせの結果、トメキチ雑務兵さんの予想が
微妙な事になってしまいましたが、飛影、シャンホイさんのどちらかが
勝ち抜いていけば、入賞の可能性はまだまだあります!

本戦での予想キャラの活躍を期待しつつ、ぜひぜひ応援してあげて下さいね♪

ここで、あらためて入賞賞品のご紹介~。
--------------------------------------------------------------------------------

【賞品】
全順位正解者 ~ 非公開AI + オリジナルポトレ(リクエスト可)

【上記該当者がいない場合】
正解数トップの方 ~ 非公開AI or オリジナルポトレ(リクエスト可)

【同率の場合】
順位正解者全員 ~ 非公開AI or オリジナルポトレ(リクエスト可)

をプレゼントします。

※ なお、非公開AIは、改変自由or製作者様の許可を頂いたものをお送りします。
  一般公開はまったく考えていないので、ある意味レアなAIです。(笑)

--------------------------------------------------------------------------------

肝心の配布日ですが、順位が決定した後(トーナメント終了後)に、
順位的中率が最も高い方をブログで公表し、その後、送付という形に
なります。(参加賞に関しては、来年1月配布予定。)

なお、参加賞を含め、パスワード付きのファイルのアップロードを
考えていますので、ブログ等お持ちでない方は、ご迷惑でなければ、
ご連絡方法を非コメ等でお教え頂ければ幸いです・・・。
(プライバシー保護も考え、送信後、頂いたアドレス等は消去しておきます。)

ではでは、本戦トーナメント開始を楽しみにしていて下さい♪
web拍手 by FC2

| mugen(大会・etc) | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://puppukukoubou.blog.fc2.com/tb.php/161-92da6dc2

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

