ぷっぷく工房

mugenとゲームとイラストをまったりと綴るブログです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

おかえり!

こんにちは、管理人のつづらです。

モルジアナ2

ついにマギ第2期、始まりましたね~♪
久しぶりにテレビで見るアラジン達の姿に、なんだか親しい友人が帰ってきたような
そんな不思議な気持ちになってしまいました。(笑)

前作が神アニメとも言われたヤマトだっただけに、2期がどうなるかちょっと心配でしたが、
そんな不安など吹き飛ばす力と情熱が感じられました♪

良アニメの条件に、シリアスとギャグのバランスというのがあったりするのですが、
今期のマギもそれが程よく散りばめられた素敵な作品になりそうです。
(以前にも増して、アラジンがおっ○い魔神化してる気もしますが・・・。汗)

冒頭では、戦争へと巻き込まれたアラジンが異形とも呼べる新たなる力を発動するという、
波乱じみた展開となっていましたが、今後の熾烈な運命を予感させるのに十分な圧倒的
迫力をもっていたように思います。

・・・修行編という事で、3人共、別々の道を進む事になってしまいましたが(悲)、
3人がそれぞれの目的地で、今まで以上に成長し、再び笑顔で再開する日を楽しみに、
それぞれの旅を応援したいと思います♪

そんな訳で、私もモルジアナを使いこなす為に、頑張って修行中~。(笑)
壁際ループを使うと色々と出来て楽しいですが、補正でほとんど減らないのが難点・・・。
(一斉更新落ち着いたら、AI作りたいなぁ・・・。)

mugen00511.png
web拍手 by FC2

| アニメ | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://puppukukoubou.blog.fc2.com/tb.php/157-2eb3c5b0

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>