ぷっぷく工房

mugenとゲームとイラストをまったりと綴るブログです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

最強クオン誕生~!

こんにちは、管理人のつづらです。

季節も少しずつ秋へと変わり、肌寒い日が増えてきました。
季節の変わり目は、風邪をひきやすいので皆さんも気を付けて下さいね。

さてさて、そんな寒さに負けず、コツコツとレベル上げをした結果、ついに
新クオンをレベル20にすることが出来ました♪

四代絶影クオン7

今回は運良く、疾風迅雷・真が付与出来たので、理想的な形で育成する事が
出来ました~。><

ダメージを回復しつつ、バッタバッタと力属性キャラを倒していく姿は
見ていてなんだかとっても気持ちいいです♪
(与ダメージダウン無効が結構効いているのです。)

これで通常・桜・新の3種類のクオンがレベル20に到達しました。
あとは、ナインテール・白面クオンを育てれば、念願のクオンオンリーパーティも
出来そうですね♪

クオン育成のついでに、5コス技キャラ最上位の名も高いモルガンのレベルも
上げてみました~。

これでやっと、狸パーティもまともに組む事が出来そうです。
本来なら、アラクネやスキュレイもレベルアップしたい所ですが、育てるキャラが
多すぎて保留中・・・。(汗) (とりあえず、モエギを…。)

空雷翔姫モルガン

しかし、ステータスを見ると5コス狸勢の高さに今更ながら驚きます。
技薙ぎ最強のハンゾウさんもいるし、まだまだ狸勢の勢いは止まらなそうですね♪
web拍手 by FC2

| 神羅万象 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://puppukukoubou.blog.fc2.com/tb.php/156-edf8841d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>