ぷっぷく工房

mugenとゲームとイラストをまったりと綴るブログです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

人気投票中間発表~!

こんにちは、管理人のつづらです。

ついに人気投票の中間発表が公表されました!
気になる順位は…。

男性部門…
1位 光龍帝サイガ
2位 明星神マキシウス
3位 終極因使カイ

女性部門…
1位 眠り姫アルマ
2位 白面金剛九尾イヅナ(若)
3位 白面金剛九尾イヅナ(母)

その他部門…
1位 調和神バランシール
2位 美少女剣士アコちゃん
3位 ポロン

おお、サイガが他の男性陣を抑えて、男性部門トップに上り詰めました~!!
(さすが、神羅の顔!!)

女性部門では、同じく、アルマが並み居る強敵(?)を抑えて、女性部門トップに
躍り出ています。(聖姫アルマで無い所がミソ…。 みんな、妹好きなのね…。)

注目すべきは、イヅナが2・3位に食い込んでいる事ですね。
バージョン違いが色々とあるとはいえ、同キャラがここまで票を集めるとは、その人気が
伺えます♪(やはり、古参・新規、両方の方の票を得たのが大きいのでしょうか…。)

主人公カイを一身に思う一途さ、デザインの秀逸さなどが人気の秘訣なのかもしれませんね♪
(加えて、あの性格が何とも…。笑)

ちなみに、私の大好きなクオンは現在9位。
トップ10入りしているとはいえ、まだまだ、気が緩められません…。

よく見ると、マステリオンが至る所にランクインしているのですが、
このままいくと、カードのラインナップがマステリオン祭りになってしまう気が…。(汗)

ともかく、1位になったカードは新規描き下ろしされるという事で、
今からワクワクしています♪

…そうそう、フロンティアの方でも、連動イベントとして、女の子祭が行われました♪
残念ながら、CPが足りなくてFP4000までは到達出来ませんでしたが、
何とか最初の報酬のシズクだけはゲットしました~!
(技アルカナまで欲しかったのは内緒。)

水嶺王シズク

女の子祭という割には、背景がなにやらおどろおどろしいですが、
成長したシズクを初ゲット出来て良かったです♪

それにしても、なぜ今までの双頭大蛇の代わりに、こんな厳つい鉄球装備に
シズクは変えちゃったんでしょうか?

なんとなく、師匠のマルスに修行を付ける交換条件に取られちゃったような気が
してなりません…。(武器マニアですから…。汗)

それはともかく、これで鎧羅パーティが組みやすくなりました♪
ゆくゆくは、シズクオンリーパーティなども作ってみたいですね。(笑)

おまけ

夏休み祭の途中で手に入れた3章ショウ。
どう見ても女の子にしか見えない…。(汗)

火炎のショウ2
web拍手 by FC2

| 神羅万象 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://puppukukoubou.blog.fc2.com/tb.php/155-7a395395

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>