ぷっぷく工房

mugenとゲームとイラストをまったりと綴るブログです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

その名はナインテール!!

天が呼ぶ! 地が呼ぶ! 人が呼ぶ!!

悪を倒せと私を呼ぶ!!

我が名は…!

ナインテールK!!!

ちゅどーん!!(爆発音)

ナインテールK

…という訳で、実装から約2ヶ月、やっとうちにもナインテールさんがやってきました!!

すでにお気づきの方もいるとは思いますが、あの人です。(…というかバレバレ。笑)
長い隠居生活にも関わらず、その身体能力は衰える事を知りません。
…むしろ、以前よりもパワーアップしてます!!

必殺技もガラリと変わり、その能力も相まって放っておくと手の付けられないキャラに
変貌してしまいます!(まさに、一騎当千!)

てっきり、無属性になるんじゃないかと思っていたのですが、まあ、これはこれで
似合っています。(力の1号とも言いますしね♪ ←平成版。)

特筆すべきは、なんといってもそのエr…あでやかな格好。
以前の和風な出で立ちに比べ、ライダースーツのようなピッチリスーツに身を包んでいます。
(まったく、こんなけしからんデザイン考えたの誰ですか!! …もっとやって下さい。笑)

個人的には、嫌がる弟にも無理やり同じような格好をさせて、連れまわしているような
そんな感じがしてなりません。(たぶん、冒頭のような口上も言わせているんじゃないかと…。笑)

…冗談はともかく、絶影の名を捨てたはずの彼女が再び戦場に戻って来た理由は、
何も地上がピンチだったからだけではない筈です。

その陰には、おそらくサイガ…かつての主君との時を超えた邂逅があったように
思えてなりません…。

英霊となったサイガが、クオンの前に現れ、思いを託す…。
戦いを捨てたはずの伝説の忍は、唯一の主君の願いを胸に、再びその手に剣を取る…。

あくまで妄想にすぎませんが、そんなエピソードがあったのではないかと思わずには
いられないのです…。(うん…、ごめん。 サイ&クオ押しなんだ。)

…とにもかくにも、念願のナインテールバージョンも手に入って、ご機嫌の私でした♪

お・ま・け♪

前回紹介しそびれた海魔王さん。(笑)
リアルカードと一緒で、なかなか出てきませんでしたが、夏休み祭最後にひょこっと
出てきてくれました~♪

これで、やっとこ魔王勢で本格的にパーティを作ることが出来ます。
まずはレベル20目指して頑張りますよ~!

海魔王レヴィアタン
web拍手 by FC2

| 神羅万象 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://puppukukoubou.blog.fc2.com/tb.php/148-33027f0d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>