ぷっぷく工房

mugenとゲームとイラストをまったりと綴るブログです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

太陽小町

こんにちは、管理人のつづらです。

毎日暑い日が続きますね~。
特に日中は、日差しも強く、高温になりやすいので、水分補給を
忘れずにして下さいね♪

さてさて、フロンティアでは、恒例の夏休みキャンペーンが開催されました!
今回の賞品は、水着姿がまぶしいその名も『一学期夏休みの思い出』!!

夏休みの思い出

去年のキャンペーンでは、全くと言っていいほどFPが溜まらず、泣く泣く断念した
カードだったのですが、今年はCPも含め、万全の態勢で臨んでみました♪
(CP7万貯めました~♪)

今回は、去年と比べてなんと力・技・魔のそれぞれに対応した3色のカリンが
登場しました!(残念ながら、無属性は封印…。)

どれもこれも、なかなか可愛いカードでしたが、個人的にはピンク色の水着が
一番似合ってるかな…と思います♪

…ゲット出来たのは、狙っていたピンクではなく、青色の水着。
(うん、予想はしていたけど、センサーさん働き過ぎです…。><)

無属性では無いですが、無属性クリティカルも付いた魔・無に強い強力なカード
として、活躍してくれそうです♪(とってつけたような背景がちょっと気になりますが…。)

さらに今回は、前半戦・後半戦の2段構え…。(汗)
(バン○イさん、どんだけ課金させたいのですか…!)

でも、CPやホロコインを貯めに貯めた私に隙はなかった!!(ふふふ…。)

…なんだかんだ言って、FP合計8000は結構ギリギリでしたが、なんとか
後半報酬の水着マヒロ(緑)もゲット出来ました~!

氷輪のマヒロ

通常版と比べて、攻撃一辺倒のキャラになってしまいましたが、それでも
オリジナル水着バージョンを手に入れられたのは大きいです♪(←そこかい!)

さらに、今イベントは途中で手に入る報酬カードも中々に優秀なものが多く、
ハズレがあまり無い気がしました。
なかでも、この二人はとっても強力。(あと、ワンワン先輩も…。笑)

黒耀影波星霜月

偽神ナイアーラ

個人的に、今回のカードデザインはCPカードも含め、デザインが凝っていて素敵です♪
(CPは花火大会、PRはお月見がモチーフ。)
ぜひぜひ、リアルカードでも配布してもらいたいです。(笑)


お・ま・け

必死にカードを引きまくった結果、ポロッと出てきちゃったマヒロさん。(笑)
(しかも、2枚ほぼ同時!!)

偶然とはいえ、こんな事もあるんですね!
(あまりの幸運に、しばらく画面見て固まってました…。><;)

氷輪のマヒロ2

氷輪のマヒロ3
web拍手 by FC2

| 神羅万象 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://puppukukoubou.blog.fc2.com/tb.php/143-d7b1cc8c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>