ぷっぷく工房

mugenとゲームとイラストをまったりと綴るブログです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

鏡よ鏡よ鏡さん…。

こんにちは、管理人のつづらです。

最近は、気温の上昇が著しくなってきて、色々と物が傷みやすくなってきましたね…。
特に、チョコ系は温度の上昇とともにドロドロと溶けてしまい、大変な事に…。><;
冷蔵庫で保存出来る数にも限界があるので、プレゼントという名目で押し付け中…。
みんな、虫歯には気を付けようね!(←こら!)

…さてさて、フロンティアでも様々なイベントが行われていますが、
中々ゲット出来ないのが、ベリアールを始めとした皇魔族の面々…。

上位カードのほとんどがSPカードなので仕方ないといえば仕方ないのですが、
せっかくのチャンスでもあったホワイトデーCPを逃してしまったのが、
痛いところ…。

バレンタインデーCPで力尽きてしまったとはいえ、CPカードすらも出ないとは、
センサーさん、働き過ぎです。><
(そんな訳で、いまだに初代技ベリアールが頑張っています…。)

手に入らなかったものを嘆いても仕方ないので、何とか手に入れた
アナザーアスモさんを頑張ってレベル20まで育ててみました♪

幻魔王アスモ・デウス2

一騎当千や頑健、疾風を付けるのが主流ですが、ダメージ効率を上げるため、
薙ぎ払いを付与してあります~♪

通常版と違い、防御寄りのステータスですが、攻撃力が666というのが
なんともらしいですよね。(笑)

ついでに、サポートキャラのバレンタインアルフィーネもレベル20に…。

アルフィーネ4

速度補助も兼ねて、電光石火を付与してありますが、獅子奮迅や
疾風迅雷を付けるのもいいかもしれませんね。

…とにもかくにも、これで主戦力を補助するコスト3キャラが完成しました♪
いままで、育成が不十分だった事もあり、コスト3キャラはあえて大戦では
外していましたが、これからは強力な火力アップ要因として活躍してくれそうです。

目指せ、連勝!
web拍手 by FC2

| 神羅万象 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://puppukukoubou.blog.fc2.com/tb.php/141-b9b604cd

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>