ぷっぷく工房

mugenとゲームとイラストをまったりと綴るブログです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

新生クオン登場~!!

こんにちは、管理人のつづらです。

このところ、雨が降ったり止んだりと落ち着かない天気が
続いていますが、調子等崩さないように気を付けましょうね~。

さて、神羅の塔ではそんな嫌な天候を吹き飛ばすような出来事がありました!

四代絶影クオン6

かねてより、続いていた神羅の塔「聖龍の塔編」で、ついに今まで以上に
強化されたクオンが登場致しました~!!

ステータスは過去の全てのクオンを上回り、さらに通常攻撃には追加の
自己回復能力まで身に付けてきました。
何よりも嬉しいのは、初登場時、誰もがズコ~っとなった回復技の「六道輪廻」が、
強力な攻撃技として生まれ変わった点です!!
(属性も魔のままというのが嬉しい所です♪)

これにより、今まで大事な場面(特に開幕。)で全体回復してがっくり…。
というパターンから、必殺技発動で大喜び!…というクオン使いの私にとっては
凄く嬉しいアップデートが行われた事になります♪

…残念ながら、性能が全く違うので、今までのカードでは強化出来ないという
欠点もありますが、それを補って余りある改善に大喜びです。

惜しくも、あと一歩という所で最終報酬のサイガは手に入れられませんでしたが、
今後の私のパーティのリーダーとして末永く使っていきたいと思います♪
(ライバル戦で見かけたらよろしくね♪)
web拍手 by FC2

| 神羅万象 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://puppukukoubou.blog.fc2.com/tb.php/140-3d99cb60

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>