ぷっぷく工房

mugenとゲームとイラストをまったりと綴るブログです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

クロス・アウッ!

こんにちは、管理人のつづらです。

みなさん、神羅万象チョコは食べた事がありますか?
発売当時に比べて、大分おいしくなっているので、機会があったら
ぜひぜひ食べてみて下さいね♪
(アイスクリームと一緒に食べたり、ココアに入れても美味いですよ♪)

…でも、ビッ○リマンのチョコの方がおいしいのは内緒…。><

そういえば、九邪第1弾ではルキフェールさんの正妻が登場していましたね~♪
その名も『光魔后妃リリス』!

光魔后妃リリス

元ネタが夜の女王だけあって、溢れ出るフェロモンが凄いです…。
必殺技が『デッドエンド・エクスタシー』とか、どこのサッキュバスさんですか!(笑)

…台詞を見る限り、見た目に反して真面目でとても聡明な人のようです。
人前に出るのが苦手な恥ずかしがり屋さんだとか、とってもかわいい感じがします♪

アスタロットやベルフェリアみたいな性格だったり、旦那さんと一緒で脱衣が
趣味だったりしたら、色々と大変なんだろうなぁ~などと思っていたのですが、
良妻賢母を地でいく、素晴らしい人みたいです。

気になるグレモリーさんとの関係も凄く良好で、みんながみんな、
リリスさんの事が大好きみたいです。(笑)
(しかし、正妻以外にも寵愛する夫人がいるとか、ルキフェさんたらもう…。><)

そんな素敵な奥さんを持つルキフェールさんですが、コツコツと鍛えて、
ついにレベル20にする事が出来ました~♪

光魔王ルキフェール2

公式の裏話のおかげで、すっかりネタキャラと化してしまいましたが、
その実力は折り紙つきです。

早さに難のあるものの、その強力な攻撃で並み居る魔属性キャラを
バッタバッタと倒していく様は、魔王の名にふさわしい獅子奮迅の活躍ぶりです。

…運が絡むものの、白面八岐大蛇サイともに、対魔属性キャラとして十分な働きを
してくれる強力な技アタッカーですが、このキャラの真価は大魔王陣に加わった時に
発揮されます。

大魔王陣に加えることで、ネックだった速度の遅さが解消され、さらにスロットに
配置する事で、強力な攻撃力が飛躍的に跳ね上がるようになっています。
(これにバフ・デバフが乗ったらどうなるかは…わかりますよね。笑)

まさに、アークの片腕として活躍するにふさわしい素敵なキャラですね♪

アルカナ・サタン「………………………。」

おまけ♪

煉獄光魔王ルキフェール

運良く手に入った魔属性ルキフェールさん。
本人いわく、脱いだ方が気楽らしいですが、抑圧された脱衣欲が
テンションを高めているらしいです。(笑)
web拍手 by FC2

| 神羅万象 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://puppukukoubou.blog.fc2.com/tb.php/137-b2ed9e0a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>