ぷっぷく工房

mugenとゲームとイラストをまったりと綴るブログです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ゼノンさん

こんにちは、管理人のつづらです。

ん~、メフィストもアポロも出てこない…。
今までの傾向でもあるのですが、肝心の主人公勢が出にくかったりするのは、
どうしたものでしょうか…。(汗)

初期出荷の箱を大体二つ頼んでいるので、ある程度は揃うのですが、
やっぱり出ないものは、出ないのです…。><;
(ちんまいアークとアルカナが手に入ったから、今はそれを眺めて満足しておこうかな…。)

いざとなったら、またイベントで交換してもらうしかないですね~。
(そろそろ、新ラミカも作らないと…。汗)

…そうそう、現在、フロンティアの方では、『ゴールド祭』なるものをやっているようです。
文字通り、キンキラな金色っぽいキャラがCPカードとして登場しています♪

私も、キンキラのイヅナやモエギに惹かれて、一生懸命カードを
引いているのですが、バレンタインキャンペーンで運も使い果たしたらしく、
一向に出る気配がありません…。

さらに…、同時期開催の戦レアキャンペーンが私の陣営資金を締め付けます。><
ただでさえ、出資が激しいのに、今回のカードは紫Pからしか登場しません!

ラインナップにクオンがあるだけに、どうしても手に入れたい所なのですが…。
そんな訳で、ゴールド祭そっちのけで貯めておいた紫Pを使う私。(笑)

あ…。

白面九尾セツナ


弟きたー!!


紫Pでのみ排出されるだけあって、通常版と異なる特殊仕様の技に
変更されています♪(必殺技だけとはいえ、無クリ貫通は強力です!)

よぉ~し、この調子でお姉ちゃんも…!
期待に胸ふくらませる私。






ぶっ!

魂獣大帝ゼノン

ゼノンさん…ですって…!?

え、ええ~!!

この流れで、ゼノンさん?
い…、いや、これはこれで凄く嬉しいのですが、まさかここで出てくるとは…。
(わ、私の残り少ない…運が…!)

…予想通り、全ての運をゼノンさんに吸い取られてしまい、結局、
クオンは手に入れる事が出来ませんでした。><;

…ま、まあ、戦レア自体、入手難易度が高いので、セツナが1枚
手に入っただけでも良しとしないと罰が当たっちゃいますよね…。(汗)

クオンが手に入らなかった事は悔やまれますが、大戦でもメインとして
活躍出来るゼノンさんが手に入った事は、不幸中の幸い?です。

あとは、育成しつつ、相性の良い技・魔キャラで周りを固めれば、
強力なデッキが完成しそうです♪

あれ…、これでますますタダカツさんの立場が…。(汗)

おまけ

ゴールド祭のついでにゲットしたルーグさん。
黄金騎士版とまではいかなくとも、その速さと貫通能力で
魔キャラキラーとして活躍してくれそうです♪

煌天王神ルーグ
web拍手 by FC2

| 神羅万象 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://puppukukoubou.blog.fc2.com/tb.php/135-8784c519

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>