ぷっぷく工房

mugenとゲームとイラストをまったりと綴るブログです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

大魔王LV20

こんにちは、管理人のつづらです。

いよいよ、明日は『九邪戦乱の章』の発売日ですね~♪

苦難を乗り越え、平和を勝ち取ったアーク達に襲いくる
新たなる敵…!

新たなる強敵を前に、アーク達はどう戦うのか…!?

…新キャラやストーリー、凄く気になりますね。
なんだか、アークやアルカナに似たちんまいキャラが…?

はっ、これはもしや…!(にやにや。)
妄想が色々暴走しそうですが、発売日を楽しみにしたいです♪

最近は、やる事が色々と増えてしまい、なかなか集中して
遊ぶ事も出来なかったのですが、こつこつとレベル上げした結果、


PR大魔王さんがLV20になりました~!!


煉獄魔戒王アーク2

初期状態から、強いな…と思っていましたが、レベル20で
さらに安定した感じがします。

まだ、一騎当千を真にしていないので、完全というわけでは
ないですが、陣形にも恵まれているので傭兵・リーダーと
大活躍してくれそうです♪
(ああ…、これでますますタダカツさんの立場が…。><;)

さらに白面叢雲九頭龍サイもレベル20まで引き上げる事が
出来ました~♪

白面叢雲九頭竜サイ

魔貫通最強の声も高いキャラだけに、陣形効果も相まって、
安定した強さを誇るカードです。

速度・攻撃力ともに申し分ないので、傭兵にしても強いのが
ポイントですね♪

やはり、こちらも一騎当千が真になっていないので、まだまだですが、
力・技・魔の柱となるキャラが出来た事はやっぱり大きいです。

あとは、ルキフェールのレベルを上げつつ、サポートキャラを
鍛えれば、対人戦でもある程度の勝率は収められそうですね♪

まったりですが、これからも頑張りますよ~。
web拍手 by FC2

| 神羅万象 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://puppukukoubou.blog.fc2.com/tb.php/130-5794808a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

