ぷっぷく工房

mugenとゲームとイラストをまったりと綴るブログです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

モルさん

こんにちは、管理人のつづらです。

いよいよ、季節も4月へと移り、春の気配が少しずつしてきました。
新しい事を始めたり、新天地へ旅立つ方もいらっしゃるかと思いますが、
無理だけはしないように、お気を付け下さいね~。

今日は素敵なキャラをご紹介したいと思います~。

mugen00504

1つ目のキャラは、キャス狐の製作者としても有名なみrさん製作の
モルジアナです~♪
前回、マギのお話をしていたと思うのですが、その最終回を記念
するかのように、なんと4月1日にモルジアナが公開されました~!

グラフィックに定評のあるみrさんだけに、その完成度は素晴らしいです。
技のかけ方…、動作、モルジアナファンなら、くすり…とするらしい動きが
しっかりと再現されています♪

蹴り技主体の戦闘スタイルと、多種多様な派生技の数々、必殺技…、
その圧倒的な技のボリュームは驚愕の一言です!
(もちろん、咆哮や炎翼鉄鎖もしっかりと再現されていますよ~!)

覚える技の数が多いので、自由自在に動かすまでは時間がかかりますが、
ファンも納得のこのキャラ、ぜひぜひDLして楽しんでみて下さいね~♪
(個人的に、小ポトレのむすくれ顔に、ニヤニヤが止まらない私。笑)

そして、2つ目はリディア製作者でもある落花生さん製作のティナです。
彗星のごとく、素敵なキャラを公開された落花生さんですが、今回の
ティナもリディアに負けず劣らず、ものすごいクオリティとなっています。><

SSでも分かりますが、まさかの魔導アーマー状態です!
その緻密なグラフィック、動きは見るものを圧倒するのに十分です。
武装もティナカスタム全てを再現し、さらには超必殺技まで搭載されています。

のりもの勢に近いものはありますが、こちらはアーマー等はないので、
十分通常の対戦でも使用可能な所も嬉しい所ですね♪

すでに、原作グラフィックのティナは公開されているのですが、
ティナは個人的に、FFシリーズで一番大好きなキャラなだけに
この公開は凄く嬉しかったです!><

皆さんも、ぜひぜひ、この機会に遊んでみて下さいね!
久々のクリーンヒットキャラの登場に、わくわくの私でした♪
web拍手 by FC2

| mugen | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://puppukukoubou.blog.fc2.com/tb.php/129-c77c7630

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

