ぷっぷく工房

mugenとゲームとイラストをまったりと綴るブログです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

当選しました~♪

こんにちは、管理人のつづらです。

今週はとっても嬉しい事があったんですよ~!!

…以前、バナフェスというSNSサイトで遊んでいるというお話を
したと思うのですが、なんとそちらでやっているラジオ番組
(チャットしつつ、ラジオが聞けちゃうんです~♪)
『新井里美の悪役だっていいじゃない!バンザイマッシュ団!』の
プレゼント企画に見事当選してしまいました~!!><

すまっしゅ~!

頂いたのは、MUGENやニコ動を見ている人には、なじみ深い、
禁書目録と超電磁砲のコラボソフト『とある科学と魔術の群奏活劇』です~!

劇場版『とある魔術の禁書目録』の前日譚を描いた壮大な
群像クロスアドベンチャーです。
原作者の鎌池和馬さんが総監修をしているだけあって、練り込まれた
ストーリーはなかなかに奥深いものがあります♪

里美さんも、この中で白井黒子役として出演されています…と
そんな事は皆さんの方がお詳しいですよね。(笑)

…もともとは、マシュビのラジオという事で聞き始めたこの番組でしたが、
聞いている内に、どんどんDJを務める里美さんの人柄に惹き込まれて
いってしまいました。

なんというか、素朴で、一生懸命で、ほえほえで…、ああ、一言で
言い表せないのがもどかしいですが…、とにかく、なごむ、なごむのです!

一応、悪役…という役回りではあるのですが、番組では悪の軍団の首領
というよりもアットホームなお姉さんという感が強い、もの凄く良い人でした…。

もちろん、声優さんなので、演じている部分もあるかとは思うのですが、
滲み出る人柄の良さをいたる所から感じる、そんな番組でした。

…残念ながら、楽しかったこの番組も、あと数回で最終回を迎える事になり、
このプレゼント企画もそんな最終回へ向けてのおたより募集の起爆剤として
企画されたものだったのですが、まさか当選するとは…。(汗)

賞品が欲しいというより、今までの感謝を伝えたかった…という感じで
送ったおたよりでしたが、よもやの当選に本当にびっくりしています。

終わってしまうのはとても寂しいですが、残り少ない放送を楽しみに
しっかり満喫したいと思っています♪
web拍手 by FC2

| ゲーム | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://puppukukoubou.blog.fc2.com/tb.php/127-8fe297b7

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

