ぷっぷく工房

mugenとゲームとイラストをまったりと綴るブログです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

乾坤一擲!

こんにちは、管理人のつづらです。

この度、素晴らしいグラフィックにも定評のある一六四さん製作の
紅尾ゆうりが更新されました♪

今回の更新により、既存の技の性能の見直しやグラフィックの新規
描き下ろし、さらには、特殊ゲージを含めたシステムの再構築が
行われ、今まで以上に奥の深い、味わいあるキャラクターとして
生まれ変わりました。

mugen00503

中でも、注目すべきは今まで無言だったこのキャラに新生ボイスが
搭載された事です!

これまでも、パッチとしてボイスは存在していたのですが、素体には
CVが搭載されていなかったため、私のAIの出番もほとんどな…
そのまま使われる事はほとんど無かったのですが、今後はこちらの
バージョンも動画等で見る事が多くなりそうですね♪

残念ながら、システムの更新の都合上、立ち回り等の再構築で、
まだAIの方も、新verには対応していませんが、いずれはしっかりと
対応させて頂きたいと思いますので、気長に待って頂ければ幸いです。(汗)

まずは、一新された素晴らしき技の数々と共に、製作者の一六四さん、
自らが厳選した凛々しくも可憐なCVをぜひともお楽しみ下さいね~!

※余談ですが、なんとなくこの二人、姉妹みたいに見えちゃいますね。(笑)
web拍手 by FC2

| mugen | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://puppukukoubou.blog.fc2.com/tb.php/126-eb4ec854

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

