ぷっぷく工房

mugenとゲームとイラストをまったりと綴るブログです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

好きな言葉はありがとう…。

こんにちは、管理人のつづらです。

また、あの日がやってきます…。
絶対に忘れてはいけない日、そして、人の想いが強く感じられる日です。

あれから2年、少しずつですが、前へ前へと皆さんが歩いています…。
悲しみは消えないかもしれませんが、それでも、笑顔が戻る日を
私も心から祈っています…。

なんの力もない私ですが、それでも何かをしたい…、
そう感じずにはいられません。

…そんな訳で、今回はAIの公開予告です。
この日を忘れないためにも、何か公開する日はこの日と決めていました。

公開するのは、以前、期間限定で公開したこちらの3種のAIです~♪

mugen00502

すでに持ってらっしゃる方もいらっしゃるとは思いますが、
細かい調整なども加えてあるので、ぜひぜひこの機会に
DLしてみて下さいね~♪

なお、今回から期間限定公開ではなく、通常公開へと切り替えます。
まだまだ、調整中のところもありますが、少しでも楽しんで頂けたら、
嬉しいです。

ではでは、公開日をお楽しみに~!

※ 2013/3/12 修正点が見つかったので、AIを上げ直しました。
web拍手 by FC2

| mugen | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://puppukukoubou.blog.fc2.com/tb.php/120-b8dd7fce

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

