ぷっぷく工房

mugenとゲームとイラストをまったりと綴るブログです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

千年恋歌…。

お久しぶりです…、管理人のつづらです。

長々とご心配お掛けしましたが、なんとかブログの方も更新出来ました…。
現在、少しずつではありますが、通常運行へと移行しつつありますので、
もうしばらく、お待ち頂ければ幸いです…。
(補完の関係で、あげる時系列がバラバラですが、ご了承下さい…。)

…昨年度は、色々な方にお世話になったにも関わらず、
年末のアクシデントで、ご挨拶も出来ず申し訳ありませんでした…。><;
この場をお借りして、お詫び申し上げます。

通信の不具合も、どうやら電話局内の回線がショートしていたせいだったようです。(汗)
現在、別回線に取り換えてもらったので、以前よりも快適になりました♪

メール関係はまだまだ出来ませんが、何か御用のある方はコメント等で
書きこんで頂ければ幸いに思います…。

…現在も風邪を引いていたりと、へにょへにょではありますが、
これからも、出来る範囲で頑張っていきたいと思いますので、
よろしくお願いします。



…きたきたきたーーーーー!!!!

…え、なにがですって?
うふふ、ついにうちにも、うちにも…。

サイガがやってきました~!!

ば~ん!

聖龍王サイガ

くぅぅ…、この日をどれだけ待った事か。
聖龍祭の時も、光龍帝キャンペーンの時もかすりもしなかっただけに、
喜びもひとしおです…。

個人的に、神羅万象の物語はサイガから始まると思っているので、
これからが本当の意味での私のフロンティアの始まりですね。

しかも、第2弾サイガ…。
実はこのカード、βテストの時に使っていた記念すべきカードだったんです。><
当時の記憶も相まって、心から嬉しくなりました♪
(貴重な私服姿が見れるのは、光龍帝と2弾だけ♪)

…ふぅ、なにはともあれ、これでクオンとの約束が果たせました。

リュウガ・シズク、イヅナ・カイ…。
次々と良人が揃っていく中、一人さびしく残っているクオンだけが気がかりでした…。

クオンは芯が強いので、絶対に…自分の弱さなんかは見せませんが、
それでも、やっぱり誰の隣にいたいのか…誰の隣にいるのが、
一番の幸せなのかぐらい、クオンバカの私でも知っています…。

2人の間に入る事なんて出来ないけれど、それでも、ううん、
それだからこそ、クオンの一途な思いが大好きなんです♪

フロンティアが配信された時に、必ずもう一度、サイガに会わせてあげたいと
ず~っと思っていました。(たとえ、それがゲームの中だとしても…ね。)

そんな訳で、新年最初のサイガ降臨は、私にとっても、クオンにとっても
一番の幸運な日になりました♪

…色々、悪い事も続きましたが、おかげでまた一年頑張れそうです♪
(負けません、負けませんよ~!><)

現在、公開用のAIも空いた時間を見つけて、少しずつ補完していますので、
しばらくお待ち下さい。

念願のサイガが来たので、約束通り、サイガのイラストUP~!
…実は、サイガは気を付けないとあっという間に、作画崩壊してしまうので、
大変だったりするのですが、なんとか、主人公っぽく見えるかな…。

↓ (クリックすると大きくなります。)
サイガ1
web拍手 by FC2

| 神羅万象 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://puppukukoubou.blog.fc2.com/tb.php/115-5a55e7ee

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>