ぷっぷく工房

mugenとゲームとイラストをまったりと綴るブログです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

姫様降臨~!

こんにちは、管理人のつづらです。

いよいよ、フロンティアにも第2章4弾が実装されましたね~。
この日が来るのをずっと楽しみにしていました~♪
え、何の事か分からない・・・?

ふふふ、決まっているじゃないですか~!
クオンに次いで、大好きなアルフィーネが実装されたのですよ~!!
わ~い!!

・・・という訳で、さっそくゲットしてきました~!!

アルフィーネ

ん~、やっぱりかわいいですね~♪><

しかも、コスト3、攻撃支援と、まさにサポートするために
生まれてきたような素敵な性能です!
(さすが、良妻賢母型!)

ものの見事に、クラウディアと性能がかぶってしまったのが、
切ない所ですが、ベリさんを盛り立てるには、やっぱり
アルフィーネでないと・・・ね。

とにもかくにも、これでベリさん一家パーティが組めるようになりました~!
ベリさんも家族がそろって、大歓喜だよね!!
(あ、でもベルゼがいないや・・・。 しょうがないので暴魔王で代理。笑)

・・・心なしか、アスタロットと並んだアスモディエスが
嫌な顔をしてそうな気もしますが、家族が一番なのですよ~。

しかし、石化ベリさんがまさかの合成素材だったとは・・・!

個人的に、一番印象深かったイベントだったので、
フロンティアでは、どんな風になるか、気になっていたのですが、
石化していたら、確かに戦えないですよね・・・。
(つまり、いろんなキャラにベリさん成分を合成しろという事ですね。)

そうそう、嫁といえば、うちにシズクが降臨しました♪

水嶺のシズク

なにげに、鎧羅族初のHカードという事で、大感激です!!
限界突破前提のカードという事で、大切に育てていきたいと思います~♪
(これで、リュウガと一緒に戦えるよ! やったね、シズク!!)

さらに、なんと、イヅナの旦那のカイまでゲットしてしまいました!
(なにこのリア充祭り!?)

六道拳カイ

現状、陣形効果を抜かすと、単体最速の速さを誇るカードです!
育てたクオンよりも速いとか、とんでもない事になっています。><

・・・余りに速すぎて、バフが追いつかなかったり、相手のバフ効果が
出る前に殴ったりしちゃいますが、それだけ多く攻撃回数が
回ってくるという事なので、上手く構成を考えればキーカードと
なりそうです♪

それぞれのパートナーとなるカードが増えてきて、嬉しい限りですが、
肝心のサイガだけが全く出てこないのが気がかりです・・・。
クオン・・・。><
web拍手 by FC2

| 神羅万象 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://puppukukoubou.blog.fc2.com/tb.php/113-8ac8094f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

