ぷっぷく工房

mugenとゲームとイラストをまったりと綴るブログです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

まどっちまどまど~♪

こんにちは、管理人のつづらです。

今週は、プライベートでも色々とやる事が出来てしまい、
あまり時間が取れなかったのですが、それでもなんとか
空いた時間を見つけて、新AIをこそこそ作っていました~。

今回作っていたのは、こちらの2人。

mugen00499

おりりんさん制作のまどかとCount-Blueさん制作のアリスです。

どちらも、作りこまれたキャラだけに、AI作成も一筋縄ではいきませんが、
キャラの魅力を引き出せるように、マイペースに頑張っています…。><

ゆくゆくは、製作者の方にご連絡をして、公開したいと思っていますので、
楽しみにしていて下さいね~。

さらに、クリスマスに合わせて、ちょっとしたプレゼントも準備しているので、
こちらも楽しみにして頂ければ、幸いです♪

それでは、続報をお待ち下さい。ノシ

そろそろ、つづら杯も本戦開始出来るかな…。
web拍手 by FC2

| mugen | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://puppukukoubou.blog.fc2.com/tb.php/112-4ace0ad1

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

