ぷっぷく工房

mugenとゲームとイラストをまったりと綴るブログです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

大魔王降臨!

こんにちは、管理人のつづらです。

ついに、エヴァンゲリヲン・Qが公開されましたね~。
私は、まだ見に行っていないのですが、予告を見る限り、
良い意味で、期待を裏切ってくれそうな予感がします。(笑)

序・破もそうでしたが、テレビ版とはまた違った、
新解釈、演出、ストーリーが毎回とても楽しみです♪

新映画版で、どのような結末を迎えるのか、
視聴する日を楽しみに、色々と想像したいと思っています。

そうそう、溜まったシリアルを整理していたら、な、なんと、

キャンペーンに当選してしまいました~!!

煉獄魔戒王アーク

反逆使徒アルカナ2

え…、ええぇ~~~!!
わっ、私、どうなってしまったんでしょう…!?
(も、もしかして、終了…!? は、死兆星が…!?)

章コインが当たればいいな…、くらいにしか思っていなかったので、
当選画面を見た瞬間、キツネに化かされたような、なんとも言えない
変な気分になってしまいました。><

今回の限定カードは、オレンジを基調としたハロウィンチックな
デザインになっています。

アークは、ほぼ魔力を取り戻し、前回までのショタ少年チックな
面持ちから、イケメンの青年へと変貌しています。(笑)

注目すべきは、その必殺技。
薙ぎ払いスーパークリティカルを2連続で繰り出す、トンデモ仕様になっています!
おそらく、ほとんどの技属性のキャラは、蒸発してしまうでしょう…。
(こ、怖すぎる…。 さすが煉獄モード…。)

アルカナの方も、ステータス的に完全に上位互換となっています。
通常版との一番の違いは、その表情。
儚げな暗い表情から一転して、笑顔になっています。
(でも、少し狂気を含んだ感じがします…。 八重歯は可愛いけど。><)

…突然の幸運に、とてもびっくりしてしまいましたが、
リアルカードが届くのを楽しみに、大切に育てたいと思います♪

おまけ

ひょっこり当たった、アナザーアスモさん。(笑)
以前よりも、なんだか可愛らしい感じがするのは気のせいかなぁ…。

魔戦姫アスモディエス
web拍手 by FC2

| 神羅万象 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://puppukukoubou.blog.fc2.com/tb.php/111-5b860b80

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>