ぷっぷく工房

mugenとゲームとイラストをまったりと綴るブログです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

マッシュでビ~トな冒険開始!

こんにちは、管理人のつづらです。

最近、本当に寒くなってきましたね~。
寒がりな私は、暖房器具がもはや常時装備になりそうです。(笑)

これから冬に向けて、どんどん寒くなっていくと思うので、
皆さんも、風邪などひかないように気を付けて下さいね~!

さて、バナフェスでは、新しいゲームが先週から始まりました!
その名も、『激闘!スマッシュビート』!!

スマッシュビート

みのわラボの一員となって、謎の組織『マッシュ団』によって
変化させられた絵本の世界を冒険するアクションRPGです♪

もともとは、バナフェスタウンにバナコインが落ちているという噂を聞いて、
ついつい足を踏み入れてしまったのがきっかけだったのですが、(←こら。)
いざ始めてみると、あまりの楽しさにどっぷりとハマってしまいました。(笑)

ゲームは、モンハンとPSOをお手軽にした感じのゲームで、
クエストがさくさく終わるのがとても良いです♪
(1クエスト、約1分! ※ボス戦除く。)

クリック一つの簡単操作で戦えるシンプルさと、アイテムを集めて
自分だけの武器を作ったりと、お手軽ながら奥の深いシステムが
とても魅力的です。

個性豊かなキャラクターや次々と起こるイベントの数々が、
飽きさせる事無く、数多の冒険へと誘ってくれます。

中でも一番の魅力は、アバターが織りなす、様々なドラマ、
イベントでしょう。(なにげに神羅キャラで戦えたりします。笑)

自分のアバターを褒めてもらったり、強敵を一緒に倒したりと、
たった数分のプレイで、色々なイベントが目白押しです!

気軽に冒険を楽しみたい! わいわいプレイするのが大好き!
などという人は、ぜひぜひプレイしてみて下さいね♪

ちなみに、現在公開されているのは、桃太郎のお話。

期間限定で、アバターアイテムがもらえるクエストなどもあるので、
興味のある人はチャレンジしてみて下さいね♪
web拍手 by FC2

| ゲーム | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://puppukukoubou.blog.fc2.com/tb.php/109-b1fe43a3

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>