ぷっぷく工房

mugenとゲームとイラストをまったりと綴るブログです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

第三弾発売中~!

こんにちは、管理人のつづらです。

おかげ様で、なんとか体調も元に戻りました♪
ご心配お掛けましたが、これからも頑張っていきますよ~!

…そういえば、ついに第三弾が発売になりましたね…って、

うああ、アルカナがグレたー!!

反逆使徒アルカナ

てっきり、イクサが闇堕ちして、暗黒騎士とか、狂戦士になるのかと
思っていたら、アルカナの方が、堕ちてしまいました~!><;

原因は、ほぼアークさん…。(笑)
まあ、悩んでいる時に、いきなりノリノリで女装…というか、
おんにゃの子になった主が出てきたら、ショック受けますよね…!

オトリのためとはいえ、女の子にしちゃう、アスモさんって…。
(美少女剣士…だと!? いいぞ、もっとやれ!!笑)

しかし、女体化やら、ゲスト出演の魔王やら、鎧着て鬱憤がたまる魔王やら
今回もネタに事欠かない弾でした。(みんな変わりすぎ…、マジコとか。笑)

神羅万象の法則として、同じ名前のキャラは作らない…というのがあるのですが、
名前かぶりの謎もやっと解けましたね~。

まさかのベルゼ・アスモ再登場に、私のテンションも上がりまくりです♪
(しかも、新たな萌え属性まで追加されるとは…!)

迎えに来たアルフィーネとか…、ベリさんの登場も期待していいのかな? かな?

それにしても、サタンもアルカナもなんだかんだで、アークのために
動いている辺り、アークの人望…もとい、カリスマ性は凄いですね!

結論…みんな、アークが大好き!(私も。笑)

今後の展開として、魔王の力を吸収したじじ…ファウストとの対決があると
思うのですが、出来れば最後はアルカナにアークの側にいて欲しいです♪

目指せ、大団円!

…そうそう、サイガをなんとか手に入れようと紫ポイントに手を出した結果、
何故か、子孫のリュウガが出てきました!(あれぇ~?笑)

雷迅剣リュウガ

なにげに、初の聖龍族ホロという事で、すごく嬉しいのですが、
サイガを狙っていただけに、何とも複雑な気持ちです…。(汗)
(これが…物欲(サイガ)センサー…。)

ともかく、戦力的にも強力なキャラなので、大切に育てていきたいと思います。
(ゆくゆくは、サイガと2トップ組みたいなぁ…。←無理。)
web拍手 by FC2

| 神羅万象 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://puppukukoubou.blog.fc2.com/tb.php/108-751c993c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

