ぷっぷく工房

mugenとゲームとイラストをまったりと綴るブログです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

狐さんAI公開中~!

こんにちは、管理人のつづらです。

ちょっと前まで、暑い暑いと思っていたら、いつの間にか、
急に冷え込むようになってきましたね…。

創作活動は、集中出来る夜間に行う事が多いのですが、
静かな反面、一段と寒さが身に凍みるような感じがします…。

徐々にではありますが、秋…冬へと移行しているのかもしれませんね。
季節の変わり目、皆さんも体調を崩さないように気を付けて下さいね。

さて、お待たせしましたが、本日、プレゼント企画第3弾を公開致しました!

今回、皆さんにプレゼントするのは、みrさん製作のキャス狐のAIです♪

mugen00496

現在、まだβ版という事もあり、性能やシステムが大きく変更される
恐れもありますが、みrさんの想いが沢山詰まった、とても素敵なキャラです。

特に、細かい所まで、しっかりと描き込まれたグラフィックや技は、
まさに、職人芸といえるでしょう。

個人的に気に入っているのは、キャラの周りを回っている鏡(?)です。(笑)
もちろん、キャラ本体もとても素敵なのですが、違和感なく本体の周りを
回っている鏡の動きを見た時に、心から凄いと思ってしまいました…。
(本当に、どんな制御をしているんでしょうね…?)

これからも、様々なシステム・技が組み込まれるとの事で
更新が、とても楽しみです♪

…さて、今回のAIですが、本当の意味でお試し版になっています。(汗)

キャス狐の能力を存分に引き出すべく、頑張って作りましたが、
残念ながら現在、一部の制御が機能しておらず、令呪やカットインが
暴走する事があります…。

一通りのコンボや連携は組み込んでありますが、一部の必殺技、その他で、
予期せぬ動きになってしまう事がある事、ご了承下さい。><;
(なんとか、今後の更新で修正してみます…。)

例のごとく、ロダに期間限定で、こっそりとアップしておきますので、
暴走気味でも構わない…という方のみ使用して頂ければと思います。

それでは、今後の更新をお楽しみに~。

※ プレゼント第3弾の配布は終了しました。
web拍手 by FC2

| mugen | 23:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヒャッハー、待ってましたー!

| HN考えてない | 2012/09/25 19:23 | URL |

HN考えてないさん、DLありがとうございます。
まだまだ、調整途中ではありますが、楽しんで頂ければ幸いです。

なお、なんとか原因を発見し、令呪暴走の不具合を
修正してみましたので、良かったらDLしてみて下さいね♪

カットインの不具合は…頑張ります。><;

| つづら | 2012/09/28 23:45 | URL | >> EDIT

ヒャア!キャス狐たんAIだー!
っていうか、もしかして動画でAI報告してらしたの
つづらさんですか・・・?w

軽く動かしただけでも設置とブレイク絡めたスタイリッシュなコンボしたりで
足払いからエリアルぐらいしかできないウチの駄狐とは大違いだ・・・

ところどころ挙動がおかしかったり、挙句に
タマモたん増えたりしたりしたんですが、本体更新されてたんですね・・・ひっそり
ひとりください:ttp://blog-imgs-53.fc2.com/s/t/r/straylapprentice/20120929002418b27.png

本体も更新して、無事対応できましたし
お試し版、ありがたく頂戴いたします(-ω-`*)

| 見習 | 2012/09/29 01:08 | URL | >> EDIT

見習さん、こんにちは。
大会お疲れ様です。
AI、無事に入手して頂けたようで、私も嬉しく思っています。

あ…、ばれちゃいましたか。(笑)
まさか、動画のコメント返しで取り上げて頂けるとは思いもよらず、
嬉しいやら、恥ずかしいやらでしたが、大会期間中に公開出来て良かったです。

個人的には、見習さんの操作するキャス狐も凄く見てみたいですが、
何かのお役に立てて頂ければ、嬉しく思います。

あ…、キャス狐、分身しちゃいましたか…。(笑)
(…真名は、な・い・しょ♪ 私も一人、欲しいです。)

調整中の部分が多く、不具合と聞いてドキッとしましたが、
verが違うと、更にカオスな挙動になってしまうので、
ご確認の上、使用してみて下さいね。
(りどみにverを表記しているので、今後の参考にして下さい。)

それでは、正式公開まで、今しばらくお待ち下さい。
DLありがとうございました。

| つづら | 2012/10/01 01:54 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://puppukukoubou.blog.fc2.com/tb.php/103-e14fe3df

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>