ぷっぷく工房

mugenとゲームとイラストをまったりと綴るブログです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

わんこAI公開中~!

こんにちは、管理人のつづらです。

季節は、秋に向かって少しずつ変わっていますが、
相変わらず、蒸し蒸しした日が続いていますね…;
皆さんも体調を崩さないよう、十分気を付けて下さいね。

さて、前回のプレゼント第1弾は受け取って頂けたでしょうか…?

調整途中の段階だったので、お試し版という形で期間限定公開にしましたが、
後ほど、細かい調整を加えた正式版を公開したいと思いますので、
取り逃してしまった人は、そちらを楽しみにしていて下さいね~♪

…という訳で(?)、今日はプレゼント企画第2弾を配布したいと思います~!

今回のプレゼントは、リアス式海岸さんの真アマテラスのAIです。

mugen00494

使った事のある方は、すでにご存知かと思いますが、全ての技が
アッパー調整された大変強力なキャラです。

一部の技が使用不可能になった代わりに新技が搭載されたりと
細かい部分でも今までのバージョンと差があるのですが、
その中でも特に顕著なのが、コンボの爆発力です。

ほぼ全ての技がコンボへと繋がり、見る見るうちに相手の体力を
ガリガリ削っていく様は、ゲーム中の全盛期アマテラスを見ているような
そんな感覚さえ、感じさせます。

まだまだ、調整中の段階で色々自重している部分もありますが、
圧巻の攻撃力を、ぜひぜひその目で体感してみて下さいね!

…例の如く、ロダの方にこっそりアップしておきますので、
超強力なわんこで、わんわんおしたい人は、この機会にDLしてみて下さいね♪

ではでは、今後も続く、プレゼント企画をどうぞお楽しみに~!

※ プレゼント第2弾の配布は終了しました。
web拍手 by FC2

| mugen | 23:55 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コルクボードさん、こんにちは。
紹介動画、ありがとうございます。><

まさか、前回に引き続き、今回も動画を作って頂けるとは
思ってもおらず、ただただ、びっくりしてしまいました。

強いとは思っていましたが、まさか、自重しているとはいえ、
マスギやエルクゥと戦えるとは、さすが強化ver!
まだまだ、AIも自重している部分もありますが、
楽しんで頂ければ、幸いです…。

現在、調整の為、一旦公開停止にしてありますが、
いずれまた、公開させて頂きたいと思いますので、
その時はよろしくお願いします。

動画作成ありがとうございました。

| つづら | 2012/09/17 14:17 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://puppukukoubou.blog.fc2.com/tb.php/101-a7184f2c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>