ぷっぷく工房

mugenとゲームとイラストをまったりと綴るブログです。

<< 2016-05- | ARCHIVE-SELECT | 2016-07- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

闇を刈る者

こんにちは、管理人のつづらです。

・・・私のストーリーとの関連性もあって、今週は、飛龍子さんのAIを
色々と調整していました。

mugen00719.png

今回の調整で、いままで不安定だったレヴァンティンが、
ほぼ確実に決まるようになりました♪

その技の性質から、打ち上げ攻撃以外からは決まる状況が
ほとんどないので、使用出来る機会も限られてしまうのですが、
当たった時のダメージ量と優位性がものすごく高い技です。

さらに、攻撃後、ウロボロスに繋げる事も可能なので、追撃、
起き攻めと、ダメージや戦術を飛躍的に向上する事にも
一役買ってくれます♪

私のAIだと、ラグナロクと並んで、とどめとして使用する事が
多いので、KO時に見る機会も多いかもしれませんね。

前回の空中ガード修正に伴って、だいぶ立ち回りも安定してきた
感じがします。

ただ・・・、追撃のウロボロス時にたま~にMUGENが落ちてしまうのが、
なんとも気がかりな所・・・。(汗)

今回の更新内容は、次回の一斉更新時に反映させる予定なので、
楽しみにしていて下さいね♪

では。

>> Read More

web拍手 by FC2

| mugen | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>