ぷっぷく工房

mugenとゲームとイラストをまったりと綴るブログです。

<< 2015-07- | ARCHIVE-SELECT | 2015-09- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

つづら杯決勝戦~中編その3~

こんにちは、管理人のつづらです。

ついに激突するアネルとオーガスト!!

仲間の援護の末、やっと対峙した二人の決着の行方は・・・!?
渦巻く想いの中、戦いは今、始まります!

負けられぬ戦いが・・・ここに!



粉じんの中、二人の技を受け止める孫策と星彩。

アネル:お・・・お前達・・・!

孫策:ごめん・・・。 闘いに水を差すとは思ったけど、さすがにね・・・。
    でも、あなたには、他に戦うべき相手がいるでしょ・・・。

アネル:・・・・・・・・・・・・・・・。

星彩:ここは、我らが引き受けます。 アネル殿は、倒すべき敵を
    その手で討ち果たして下さい!

アネル:孫策・・・、星彩。

激闘を演じ、すでに心身ともに疲弊しきっているはずであろう二人の想いを感じ、
アネルは静かに頷いた・・・。



灼熱の業火をキュアサンシャインがバリアで防ぐ。
静かにナコルルを助け起こすキュアブロッサム。

ナコルル:ブロッサムさん・・・。

ブロッサム:・・・大丈夫ですか、ナコルルさん?

ナコルル:・・・はい、ありがとうございます。

ブロッサム:・・・及ばずながら、私達も助太刀致します!
       大切な者を守ろうとするあなたの気持ち、無駄にしません!!

いまだ狂気の殺気を放つゾディアックを睨みつつ、ナコルル、そして、観客を
守るように並び立つキュアブロッサム達。

飛影との激闘を演じ、すでに身も心もボロボロであろうキュアブロッサムの姿を
ナコルルは今まで以上に頼もしく感じた。

ナコルル:アネルさん! ゾディアックさんは、私達がなんとか抑えます!
       どうかその間に、オーガストさんを止めて下さい!!

必死に声を上げるナコルル。

アネル:・・・ナコルル。 すまん・・・、皆、ひと時、私に時間をくれ!!
     必ず、オーガストを止めてみせる!!

オーガストへと歩みを進めるアネル。

オーガスト:あらあらぁ・・・? とんだ邪魔が入っちゃったものね?
       ・・・で、あなたは何しに来たのかしら?

アネル:・・・お前を止める為だ。

オーガスト:私を・・・止める? ・・・くくく、うふふ、あ~はっはっははは!!!

アネルの答えに、顔に手を当て、急に笑い出すオーガスト。

オーガスト:あたしを止めたきゃ、殺す気でかかってこいよっ・・・!!!
       手前みたいな甘ちゃんに何が出来るっていうんだよ!!
       ・・・いいよ、殺してやる。 その後に、ここにいる連中も一人残らず
       消してやるよぉ~~~!!!

アネル:オーガストぉぉぉぉ~!!!!!

アネルは一気に闘気を開放する。
激しくぶつかる二人の闘気が一気に膨れ上がった。

mugen00676.png

mugen00677.png

mugen00678.png

mugen00679.png

mugen00680.png

目まぐるしく打ち合うアネルとオーガスト。
互いの拳、蹴り、闘気が会場中央で激しく激突する!

互いの隙を探し、差し込み、そして、反撃する。
だが、怒りに燃えるアネルは、少しずつ、オーガストを圧倒し始める。

オーガスト:くす・・・♪ 甘いわね!

アネル:!?

一瞬の隙を突き、オーガストのナイフがアネルに突き刺さる。

アネル:くっ・・・!

ひるんだアネルに容赦なく浴びせかけられるオーガストの業火。

オーガスト:あはは! こんなものじゃないでしょう!
       見せなさいよ! あなたの本気を・・・!

アネル:・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

アネルの右手に炎が集束する。
一気に膨れ上がるアネルの闘気。

オーガスト:そうよ! もっと見せなさい!!
       あなたの憎悪!! そして、怒り!!
       この私に見せてみなさい!!

一気に激しさを増したアネルの猛攻を嬉しそうに受けながら、
狂気の笑みを浮かべるオーガスト。

オーガスト:でも・・・、それだけじゃ、まだ私には届かない♪
       本当に私を止めたければ、殺す気で技を出しなさい!!

アネルに叩きつけられる業火と氷刃!!

アネル:くっ・・・!! はああああああ~!!!!!

全身に炎をまとったアネルの必殺の一撃がオーガストを直撃する!

アネル:や・・・やったか!?

轟轟と天高く燃え盛る炎の柱。
・・・が、次の瞬間。

アネル:!?

一瞬だった。

一気に放出した技の隙を突かれ、オーガストの猛攻が突き刺さる。
全身の火傷をものともせず、オーガストは無言のまま、無慈悲な拳を
アネルに叩き込む。

オーガスト:・・・これで、最後よ!!

アネル:がっ・・・!

ナコルル:アネルさん・・・!!

爆炎と共に吹き飛ばされるアネル。
最後に立っていたのは、狂気の笑みを浮かべるオーガストだった。

to be continued・・・
web拍手 by FC2

| mugen(大会・etc) | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>