ぷっぷく工房

mugenとゲームとイラストをまったりと綴るブログです。

<< 2015-02- | ARCHIVE-SELECT | 2015-04- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

飲茶はいかが♪

こんにちは、管理人のつづらです。

現在、モルジアナAIの申請をしているのですが、製作者のみrさんが
お忙しいようで、ブログの更新も止まったままです・・・。(汗)

3月中には・・・とも思っていたのですが、ご了承頂ければ幸いです。

さてさて、今日はまたまた、素敵なキャラを発見したので、ご紹介します~♪

じゃじゃ~ん!

mugen00650.png

はい、知る人ぞ知る、中国こと、東方の紅美鈴です。

ドット絵板で、お見かけしてから、ずっと注目していたのですが、
この度、β版が公開されました~♪

注目すべきは、その愛に満ち溢れたドットのクオリティ!
製作者の好きだという気持ちがグラフィックに表れた、本当に素晴らしいキャラと
なっています。

製作者は、ふりかけさん。
GGシステムをベースとして、美鈴の流れるようなカンフーアクションを
見事に再現されています♪

技の一つ一つをとっても、カンフーファンならクスリとする素敵なモーションを
ダイナミックな動きとして再現しています。
使っていて楽しい、そんなキャラクターに仕上がっています。>▽<

気になる人は、ぜひぜひその手で使ってみて下さいね♪

・・・実は、他にも赤王さんだったり、先代巫女さんだったり、素敵なキャラが
続々とリリースされているのですが、まだα版だったりするので、
現在はご紹介も自重しています。(汗)

いずれは、紹介も兼ねてAIも作りたいなぁと思っているので、楽しみにしていて下さいね!

>> Read More

web拍手 by FC2

| mugen | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>