ぷっぷく工房

mugenとゲームとイラストをまったりと綴るブログです。

<< 2013-11- | ARCHIVE-SELECT | 2014-01- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

一斉更新のお知らせ

こんにちは、管理人のつづらです。

今年一年、色々な事がありましたが、なんとか無事、一斉更新を
かける事が出来ました~♪

今回の更新の主な内容は、以前お話しした通り、「回避関係」の記述の
全面変更と、「ジャンプ関係」の記述の修正です。

チャンス時の一瞬の切り返しをぜひぜひご堪能下さい。

なお、りどみ等にも記載していませんが、タッグ戦時の動きが以前と比べて
大幅に強化されています。(笑)

今までは、コンボ変数の関係でタッグ戦で使用すると、動きがぎこちない感じ
だったのですが、今回の更新でスムーズに動けるように色々と調整してあります。

タッグAI・・・とまではいきませんが、なかなか良い動きをするようになったので、
ぜひぜひ、そちらも確かめて下さいね♪

残念ながら、一部、更新中に不具合が見つかってしまったので、そちらのAIは
来年以降、更新させて頂きます・・・。(楽しみにしていた人、ごめんなさい。><)

今年一年、プライベートも含め、やる事がありすぎて、なかなかブログも
平常運転に移行出来ませんでしたが、なんとか頑張っていきたいと思いますので、
よろしくお願いします。><

・・・実は、とある秘密のプロジェクトに関わっていたりと、言いたくても言えない
素敵な事があったりしますが、年明けには何かしら詳細もお伝えしたい所です。(笑)

とにもかくにも、今日まで温かく見守って下さった、みなさんに心からお礼申し上げます♪
来年は今年以上に、いろいろと活動したいと思いますので、よろしくお願い致します。

ではでは、みなさん、良いお年を・・・。
web拍手 by FC2

| mugen | 23:55 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>