ぷっぷく工房

mugenとゲームとイラストをまったりと綴るブログです。

<< 2013-05- | ARCHIVE-SELECT | 2013-07- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

人は何処かで繋がっている

こんにちは、管理人のつづらです。

この度、私がよく遊びに行っていた『バナフェス』が終了となりました…。

遊んでいたのは、1年ちょっとの間でしたが、そんな短い間に関わらず、
色々な出来事を経験する事が出来ました。

きっかけはバナコインとマシュビ。
フロンティアの暇つぶしにでもなればいいなぁ…と思って、足を踏み入れた
私でしたが、いつの間にやら入り浸るようになってしまいました。(笑)

…初めてのソーシャルゲームという事で、ドキドキしながらコソコソと
コイン探しをしていた私でしたが、そんな私を暖かく包んでくれる
優しさがバナフェスにはありました。

楽しきラジオ、ガーディアンによる多彩なイベント…。
気が付けば、バナフェスの住人として生活している私がいました。

遊ぶ時間帯もイレギュラーという事もあり、ソロプレイをする事が多かったのですが、
そんな私でも、ゲームを通じて知り合う事の出来た素敵な人達がいた事は幸運でした。

生まれも、育ちも性別も全く分からない人がほとんどでしたが、それでも、
なんだか昔から一緒に遊んでいるような、そんな不思議と気の合う友達…。
そんな友人達とまるで放課後、近くの神社に遊びに行くような感覚で、
気兼ねなく遊びに行けたバナフェスは、本当に楽しい場所でした。

色々な思い出がありますが、素敵な友人と出会えた事、心から嬉しく思います。
そして、そんな場所を提供してくれたバナフェスにも感謝したいです。

『いままで、ありがとう…。』

…MUGENでもそうでしたが、基本的に私は人に恵まれていると思っています。

様々な所で出会い、そして、知り合えた人達のほとんどが良い人で、
心の温かい、まっすぐな人でした。

人の想いが感じられるから、私もAI製作者として、人間として
やっていけているのだな…としみじみ思います。

相変わらずのまったりペースで、なかなか思い通りのペースに戻りませんが、
これからも、頑張って製作を続けていきますので、よろしくお願いします。><;

>> Read More

web拍手 by FC2

| ゲーム | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>