ぷっぷく工房

mugenとゲームとイラストをまったりと綴るブログです。

<< 2012-08- | ARCHIVE-SELECT | 2012-10- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

続☆きつねの嫁入り

こんにちは、管理人のつづらです。

台風の影響が、様々な箇所で出ているようです…。
皆さんも、十分に注意して下さいね。

さて、フロンティアではついに第2章3弾が導入されましたね♪

この弾では、オウキの志を受け継いだ白服べりさんや魔人覚醒など
様々な見所があるのですが、なんといっても、私の大好きなクオンが
再登場するという事で、外せない弾になっています。><

そんな訳で、さっそく気合と根性で嫁をゲットしちゃいました~!!
ひゃっほーい!!

白面九尾クオン

初ゲットなのに、レベルが4になっちゃっているのは、四部族王コインで
出てきちゃったからですね。(汗)

900年後の隠居状態という事で、速さや攻撃力が下がってしまったり、
陣形がレベルダウンしているのですが、こっそり、防御力が上がっていたり、
技属性になっていたりします。(笑)

相変わらず、必殺技は回復系統(汗)ですが、性能うんぬんよりも、
私にとっては、クオンが来てくれた事が何より嬉しいです。><
そして、もっとも重要な事は、素足状態になっている事です。(←そこかい!)

注目してほしいのが、その表情。
全体的に、非常に女性らしく変化した感がある今弾のクオンですが、
この顔は間違いなく、女性としての顔です。(意味は…分かりますよね。)

きっと、サイガと二人っきりの時は、こんな表情で過ごしていたんだろうな…と
しみじみ思いました。(この時代では、もう…サイガは…。)

悲しみを背負っている状態なだけに、せめてゲームの中でだけでも、
もう一度、サイガに会わせてあげたいです…。
(だから、運営さん、私にサイガをくだ(ry…。殴)

そんな訳で、サイガを探すべく、現在もアレックスを使って、
マステリオンを狩る日々が続いています。(笑)

…そういえば、皆さんは、ホロコインでどんなカードが出ましたか?

お目当てのカードが出た人もいれば、予想外のカードが手に入ってしまった人も
いるかと思いますが、私の場合は、3弾アレックスが来ちゃいました!

飛天王アレックス3

しかも、飛天祭までやっていたので、運良くPRヴァンファレスまで、
手に入れてしまいました!

ヴァンファレス

夏休み祭も獣牙祭も、あと一歩という所で特典カードがもらえなかったので、
とても嬉しかったです。(アルマとか、クラウディアは手に入らなかったけど…。)

これで、ヴァンファ隊を完全再現する事が可能になりました。
鍛え上げれば、色々な場所で活躍してくれるでしょう。(わーい!)

それにしても、サイガよりも先に、アレックスが全種(PR除く)揃ってしまうとは、
どういう事なんでしょう…?

私の陣営は、聖龍なんですが…。(汗)

おまけ

唯一手に入った、CPナタージャさん。
コストは下がりましたが、速さがアップしてより使いやすくなりました♪

ナタージャ
web拍手 by FC2

| 神羅万象 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>