ぷっぷく工房

mugenとゲームとイラストをまったりと綴るブログです。

<< 2012-07- | ARCHIVE-SELECT | 2012-09- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

祝☆一周年記念!

こんにちは、管理人のつづらです。

おかげ様で、右も左も分からないまま始めたブログも
何とか、無事に一周年を迎える事が出来ました♪

さらに、HIT数も10000(!?)を越えるなど、
ただただ、訪れて下さった皆さんのご好意に感謝する事しか
出来ません…。

本当にありがとうございました!><

まだまだ、勉強中の所や至らない所もありますが、
今後も、さらにさらに皆さんが笑顔になれるようなブログを
作っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします!

…さて、一周年を記念して、ささやかではありますが、
ちょっとしたプレゼントをご用意しました♪

mugen00493

今回、ご用意したプレゼント第1弾は、落花生さん製作の
リディアのお試し版AIです。

お試し版という事で、まだまだ調整中の部分もありますが、
目標だったバハムート召喚まで、しっかりと組み込んでありますので、
少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです。(微妙なループコンもあります。笑)

ロダの方に、こっそりとアップしておきますので、
お早めにゲットして下さいね♪

ではでは、今後とも、よろしくお願いします。
第2弾のプレゼントもお楽しみに~。

※ プレゼント第1弾の配布は終了しました。
web拍手 by FC2

| mugen | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>