ぷっぷく工房

mugenとゲームとイラストをまったりと綴るブログです。

<< 2012-05- | ARCHIVE-SELECT | 2012-07- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

つづら杯アンケート

こんにちは、管理人のつづらです。

今週のガンダムエイジは、問いかけ回でしたね…。

戦争は、どちらの国にも主張…、正義が存在するだけに、
一概にどちらが正しいとは言えないのですが、3世代に渡る
ストーリーの決着として、主人公がどんな答えを導き出すのか、
とても興味があります。

それにしても、フリットはなんで豪鬼みたいな髪型をしてるんでしょうね?
機会があったら、ぜひ聞いてみたいです。(笑)

さて、数ヶ月続いたつづら杯もやっと予選が終了し、現在は
本戦に向けて、出場キャラの調整を着々と進めています。

基本的には、最新版への対応がほとんどですが、
細かいバグ取りや新AIの作成との兼ね合いもあり、
なんだかんだで、時間が掛かってしまうのがネックです…。

そんな中、今回は調整方法および、本戦の形式について、
ちょっとしたアンケートを行いたいと思います。

お暇な人や入賞予想をされている方はぜひ、ご協力下さい。
(特に要望の無い場合は、私の方で調整します。)



【アンケート】

Q1.本戦の試合形式について。

 1.負けたら即敗退の勝ち抜きトーナメント
 2.勝者、敗者に分かれるダブルチルノシステムのトーナメント
 3.それよりハッピーAIを…。

Q2.ソードマンAIについて。

 1.新verを使用する。
 2.旧verを使用する。
 3.裸カウンターはロマン!

Q3.飛影について。

 そんな装備で大丈夫か?

 1.大丈夫だ、問題ない!(予選と同様、HP1。)
 2.玩具など必要ない。(デフォルトのHPに戻し、攻撃力を1にする。)
 3.もっと良い装備をくれ!(HPを100に引き上げる。)

----------------------------------------------------------------------------------------------
…以上です。

特に、ソードマンは強さが 旧>新 となっているので、
ご意見をぜひお聞きしたいところです。(特になければ新verに変更します。)

勝敗を決する大事な調整になると思いますので、よろしくお願いします。



さて、ハッピーAIも、ストライカーコンボの搭載が終了し、後はモードの調整を
残すのみとなりました~。(現在99%)

mugen00486

運も絡みますが、ストライカー召喚率を最大にすると、Gルガールや
ブロッサムとも良い勝負を繰り広げられるようになりました。
今週中には、公開に踏み切れると思いますので、楽しみにしていて下さいね~♪

…なお、公開より1週間たちましたので、お試し版AIの情報を解禁します。

DLされた方はすでにご存じかと思いますが、現在、キュアブロッサムAIに
ハッピーのお試し版AIをこっそりと同梱しています。(笑)
公開前という事で、一部のシステムやコンボは使用しないようにしてありますが、
雰囲気だけでも味わいたい人は、使ってみて下さいね♪

不具合等の報告も大歓迎なので、ぜひぜひコメントして下さいね~。

>> Read More

web拍手 by FC2

| mugen(大会・etc) | 23:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>